おこんばんにゃです(。・ω・。)

かじゅにゃん先生です


今日は


舞台ドリームクラブで、私が演じさせていただいた

るい先生のお誕生日なのです(*≧∀≦*)



うれしいなぁ、うれしいなぁ

ドリクラ昔から好きで、オーディション受けたけど

まさか、るい先生になるなんて、、

5月10日がるい先生の誕生日
5月11日が私の父上の誕生日
5月12日が私の母上の誕生日

とかね

地味な自分を変えてくて、活動してること

好きな食べ物屋、嫌いな食べのも

そして、こっそり、名前が原田なこととか

たくさんの、共通点と

あとは、るい先生への憧れと

去年の今頃に受けたこの

オーディションから、私はすごく変わったと思います。

るい先生をうんでくれた。D3Pさんほんとうにありがとうございます!!


5月31日の、ドリクラオンステがすごく楽しみです

舞台ドリクラHP
http://www.dreamclub-butai.jp/


http://item.rakuten.co.jp/d3p-webshop/10002252/

かじゅにゃん先生は
なんで先生なんですか?

ってよく聴かれますが、るい先生のそこから

お借りしています(。・ω・。)

DVDも発売ちゅう&短いムービーはみれますので

是非、みてみてくださいです



                   






きのうは、いつもお世話になってる

スタジオサンライトさん(http://sunlight.main.jp/)



のオーナーさん

ふじわらさんに、撮影していただいてきました



KRD8のメンバーにも声かけて

撮影の経験になれば、、と



らぶたんと まいまい

たまたまですが、オタク3人組で

おじゃましてきましたー





コミュ障で、楽屋で体育座り

女の子の集団に、馴染めない、馴染めないと

空気のように、過ごしてきたけど

おんにゃのこと

デートしてきたぁーー(。・ω・。)









リズリサの私服




BABY.THE.STARSのJSKとボンネット



最終未来兵器mofuの衣装




水着




二人共かわいかったよーーー(。・ω・。)


らぶたんと、まいまいが写真載せるまで

僕から、載せないでおきますね


2人のファンの方は、たのしみにしててください





携帯が壊れてて

自撮りができないから、


まいまいに携帯を借りて((笑)

自撮りする僕、、(笑)









帰りになんと

サイゼで、ご飯もたべたねんー




あっ。

まいまいと僕の

共通点は、アニメ声なんですが(笑)

6・11発売のKRD8のCD

レコーディングの出番が少なすぎる感じですが

恋せよ乙女で

僕とまいまいが、愛の手を入れております。


愛の手をいっしょにいれてて

なんか、まいまいにかってに親近感がわいてる













☆おしらせ(。・ω・。)☆


最終未来兵器mofu

『ウタ娘 定期ライブ』 
 5月15日(木) 場所 赤坂GENKI劇場 開場17:30/開演17:45 前売/当日¥2,500(+1D) /¥3,000(+1D)※女性・学生¥500割引

月18日アイドル甲子園 東西交流
 「アイドル甲子園~東西アイドル交流戦~」 5月18日(日) 会場O-EAST OPEN12:00/START12:30 前売り4500円/当日5000円

5月21日
■19:30~21:30
 
■東高円寺 
 ■前売り当日 ともに1000円(後飲食代別途
 ■出演 なまいたファミリー
 ■GUEST 最終未来兵器mofu

5/24(土) 最終未来兵器mofuスペシャルLIVE 観覧無料 時間①12:00~②15:00~ 会場 1F滝のコート

5月24日
5月25日
5月29日



●https://www.youtube.com/watch?v=z7dsMD_ZwUA&feature=youtu.be
YOUTUBEにてデモ音源配信ちゅう!


この動画をもっとたくさんの人に見て欲しいです!!
たくさん再生ありがとうです
なので、こっちもヽ(´▽`)/

ライブ映像垂れ流し、初公開っっ
https://www.youtube.com/watch?v=oVAWy_yV4c8





KRD8

●http://www.nhk.or.jp/koijimo/
かじゅにゃんが地元で参加してるご当地アイドル!
兵庫県代表!KRD8!

 【恋する地元キャンペーン】 「いいかも」ボタンを押して応援をよろしくお願いします!(*''*)!

何度も1位をくりだしています!!

6・11
KRD8<らいらら>
CD発売




舞台ドリームクラブ

●5月31日東京
ホストガールオンステージ Vol2

http://www.dreamclub-butai.jp/

ご予約、ご指名おまちしております

なんと、キャストオーディションもあるみたいです




雨情華月のこと

個人野外撮影会(ピクニック)
大阪 5月17日


一時間目(12:30~15:30)
内容 おさんぽ撮影会&かじゅにゃんおべんとう
8000円

二時間目(16:30-18:00)
オフ会撮影自由
3000円
全員とツーショットチェキ付
手作りお菓子つき、オフ会カラオケ
私物などがあたるゲームとか有り


学生さんは、一部は千円引き、二部は500円引き

お申し込みは、
お名前
ハンドルネーム
申込の部
住所
電話番号
誕生日
おべんとうにNGな食材
を描いて
babythestars815@gmail.com


●6月1日

東京で撮影会



●ハルヒバニーで Godknows
歌ってみた動画 うpしました(。・ω・。)

https://www.youtube.com/watch?v=lk3_ydu0ZgQ