おっとり、まったり、すっとぼけ

かじゅにゃん先生です(。・ω・。)



かじゅにゃんは、都内で最終未来兵器mofuという音楽ユニットで活動しておりますが

地元ではご当地アイドルとして、地元を盛り上げております


先日はKRD8として

手柄山 スプリングフェスティバルに参加してきました!!


この日は、選ばれし選抜メンバー8人は東京へ行っていて

僕たち



六 にゃほ まいまい かじゅにゃん

という4人で、姫路の土地を盛り上げるために

姫路居残り隊という、任務でした。



みなさん、応援に来てくれるかなーと

みんなでサイン書きながら、4人で心配していたのです。



今回のサインはなんだか、てんこもり使用

こちらは、ステージないのクイズに正解して抽選であたるものです(。・ω・。)


コミュ障ので女子の集団で

確実に馴染めない僕に

最近、優しくせっしてくれる、天使のまいまい。


ガチの歴女で、女王さまキャラなのに

優しい六さま。



と、僕の口癖

にゃぼーーー(。・ω・。)♥


と、似てる、お名前のにゃほたんと



ライブをしたり



ライブのあと、応援団のみんなと

水族館にいったり





植物園にいったり



のんびりしたり



ゴミの分別になってみたり




謎のダンスをしながら



まいまいが、背中にきたり




なんかびっくりな顔(笑)(。・ω・。)!したり


のんびりいーなイベントでありました



わーーー
おやつとか、お写真とか、なんと携帯の充電さん゚(゚´Д`゚)゚

あとは、植物園さんから多肉植物さんが大好きで

いただきました

ありがとうございます


お手紙つきの写真とかすごくうれしいです!


私たち4人で、応援団さんが来てくれるか


ほんとうに不安でしたが


すごーーく、あたたかく応援して見守って下さり

そして、いろいろ遊んだり出来て

楽しかったです;ー;))))




KRD8では、僕のポジションというのは


いつも端っこであり

デビューステージでは自己紹介だけや

30分のステージで、出番は5分

取材もされない、出演できますー!といってバイト休ませてもらっても

選抜されなくて、お留守番とか

いつも忙しく、なかなか、KRD8のイベントにいけないことから

影の薄さ、ナンバーワンのキャラで

明らかに、サブキャラなんですが

それでも、姫路出身のみとして

姫路をもりあげていきたいなぁ(。・ω・。)

というかんじで、影が薄いながらも、、、、、


たのしかったなぁ゚(゚´Д`゚)゚


多分、こんなに喋る僕というのは

KRD8ではとても貴重なものだったのだと思いますし

すごく、勉強にもなりました


KRD8ではまだまだ、借りてきた猫です><



でも!!なんと!!!


ライブがおわってから、まいまいと少しデートしたぁ




25分くらい歩いて、歴史博物館にいったら

ちょうどしまってたり゚(゚´Д`゚)゚



ぜんぜん、わからない景色のなか、迷子になって


大量の虫さんに遭遇して、ひえええっていいながら

早歩きして




壁を、乗り越えたり

歩きすぎて、熱くなって


アイス食べたら、寒くなって、凍えながら、笑いながら歩いたら

またあったかくなったよーーヽ(´▽`)/






Twitterから、いただいた
応援団カメラマンさんのお写真を

ぺたぺたーー


撮影本当にありがとうございます!

すごーーく!うれしいのです!!


@けいけいさん 



@つじちょーさん


@sugicyhan



@みっちーさん


@玄晋さん


@かみかみさん




@ねこうささんからのダイジェストー(。・ω・。)



どどんと!!


ありがとうございました゚(゚´Д`゚)゚






お写真は、思い出のかたち


うれしいのですヽ(´▽`)/




とりあえず、僕たちでもできるもん(。・ω・。)


という、すごくたのしい一日でした




ブログに、イイネやペタ、コメントなど

ありがとうございます



かじゅにゃん先生の撮影会の

参加者さまも、募集中ですーー(。・ω・。)




☆おしらせ(。・ω・。)☆


最終未来兵器mofu


 
5月5日 南青山FutureSEVEN  アイドル甲子園

 5月6日 南青山FutureSEVEN   アイドル甲子園

5月15日
月18日アイドル甲子園 東西交流
5月21日
■19:30~21:30
 
■東高円寺 
 ■前売り当日 ともに1000円(後飲食代別途
 ■出演 なまいたファミリー
 ■GUEST 最終未来兵器mofu

5月24日
5月25日
5月29日



●https://www.youtube.com/watch?v=z7dsMD_ZwUA&feature=youtu.be
YOUTUBEにてデモ音源配信ちゅう!


この動画をもっとたくさんの人に見て欲しいです!!
たくさん再生ありがとうです
なので、こっちもヽ(´▽`)/

ライブ映像垂れ流し、初公開っっ
https://www.youtube.com/watch?v=oVAWy_yV4c8





KRD8

●http://www.nhk.or.jp/koijimo/
かじゅにゃんが地元で参加してるご当地アイドル!
兵庫県代表!KRD8!

 【恋する地元キャンペーン】 「いいかも」ボタンを押して応援をよろしくお願いします!(*''*)!

何度も1位をくりだしています!!



舞台ドリームクラブ

●5月31日東京
ホストガールオンステージ Vol2

http://www.dreamclub-butai.jp/



なんと、キャストオーディションもあるみたいです




雨情華月のこと

個人野外撮影会(ピクニック)
大阪 5月17日


一時間目(12:30~15:30)
内容 おさんぽ撮影会&かじゅにゃんおべんとう
8000円

二時間目(16:30-18:00)
オフ会撮影自由
3000円
全員とツーショットチェキ付
手作りお菓子つき、オフ会カラオケ
私物などがあたるゲームとか有り


学生さんは、一部は千円引き、二部は500円引き

お申し込みは、
お名前
ハンドルネーム
申込の部
住所
電話番号
誕生日
おべんとうにNGな食材
を描いて
babythestars815@gmail.com


●6月1日
東京で撮影会予定

●ハルヒバニーで Godknows
歌ってみた動画 うpしました(。・ω・。)

https://www.youtube.com/watch?v=lk3_ydu0ZgQ