おこんばんにゃ(。・ω・。)

かじゅにゃん先生こと


雨情華月です


桜が、もう、


ほとんど散ってしまいましたね(´;ω;`)


皆様、お花見はいけましたか?




雨情のブログは


いっつも、ワンテンポおそいのですが



やっぱり、今回も。

いまから土日のことかきます



4月の12日・13日と

最終未来兵器mofu


として、またまた、都内で

二日間で3回もライブができて

ほんとうにたのしい、日々でした




いつもの、直角バスは

土日の、強気値上げで

もう、ぴくぴく状態(。・ω・。)








でも、やっぱり、3人でいると

すごーーくたのしいのです


そして



https://www.youtube.com/watch?v=z7dsMD_ZwUA


ついに、mofuのデモ音源が

公開されましたーーーー



この動画は、ぜったい

ぜったい、たくさんの人に

見て欲しい動画なのです。



私たちの、1ヶ月がぎゅっと


ここにつまってる。


おねがいします。m(_)m






そして、毎回いろんなネタを

組み込んだチェキも、今回はこんな感じ

であります






あと、20日にmofuとして

そして、個人でも少し歌わせていただく


いと、まほろばさん主催の

超時限のど自慢の

取材として


なんと(。・ω・。)

なんと






舞台 ドリームクラブで共演した

青木満理子さまこと、満理子さまと

会えましたーヽ(*´∀`)ノ




私の、だいすきな劇団ドリームクラブのキャストに


みんなに会いたいという、目標は順調なのです


そして、その映像は

どーん


https://www.youtube.com/watch?v=WFmjdluO5WE


満理子さまmofuの面々が繰り広げる

トーク(。・ω・。)



是非、こちらも合わせてご覧頂けると

うれいです(´;ω;`)




ということで



ライブの合間に

おひるねしたり




絶対領域を写メるのが流行ったり



僕の、数少ない


ワンピースがびりびりなったり




mofumofuしたり





漫画喫茶に泊まって(。・ω・。)

漫画喫茶最強を悟り



次の日は、集合時間までの

数時間で、ひとり旅行をしようということで


渋谷の

ハチ公さんに会いに行って





モヤイ像さんにも会いに行って



竹下通りで


牛丼を食べる、プチ旅行してきましたヽ(*´∀`)ノ





からの、アイドル甲子園、10時間耐久ライブ!


こちらもほんとうにありがとうございました!!



mofuは、まだまだ、デビューして一ヶ月ですが

あんまりまだまだ、人気がありません。

でも、ほんとうに

ライブに来てくれて、応援してくれて

ライブ会場で、ライブを聞いてくれて

物販などでお話できたり

すごく、すごく

いつも感謝しています。


私はほんとうに、mofuが大好き。


mofuを応援してくれる、みんなもだいすき。




本気で、本気で

がんばるから


どうかこれからも、よろしくおねがいします><


そして

4月20日

川崎県の ラゾーナ川崎プラザソルで

mofuのライブと

まりこさまと雨情の
コラボ的な一曲を

お届けしますので

ぜひぜひ、是非、いらして欲しいです(´;ω;`)

http://itomahoroba.com/


なにとぞ、よろしくおねがいしますです


最近、mofuは本気で燃えています。

絶対、絶対、どうかよろしくです><



そして、かじゅにゃん先生の

野外撮影会は

5月17日 大阪にて

予約はまだ開始していませんが

ピクニック的な撮影会を予定していますので

是非、予定を開けてて下さるとうれしいです^^*