おこんばんにゃ(。・ω・。)


関西人の雨情華月と申しますー

かじゅにゃん先生とお呼びくださいです



はい



かじゅにゃんです。


かずにゃんじゃないのですー

かづにゃんでもないのですー


かじゅにゃんなのですーヽ(*´∀`)




3月21日は

兵庫県立武道館フェスティバルに

KRD8としてよばれて、いってきましたーー



なんだかてんこ盛りなイベントで直前まで

どんなイベントやろーと思いつつ


ツイッターで、兵庫県立武道館さんから

当日はよろしくねリプがきてて

なんか、かわいい(*´∀`*)!武道館さん


と、どきどき!


当日は、日本橋であのストリートフェスタがあって

毎年、いきたいなーと思いながら、友達がいないので

来年こそは!友達といくにゃぼー!!



そして、KRD8は

実は、3チームに分かれてて、僕は

どのチームにも所属してないし

デビューステージで、自己紹介のみ

ツイッターの写メも、いつもひとり




という、ほんとうに、よくわからない私なのですが



初めて、KRD8のおうた

らいらら 恋せよ乙女 君との未来

の3曲も歌わせてもらいましたよー




いーーっぱい書きたいことがありすぎるんですが


もう、もそもそと書いちゃいますヽ(*´∀`)ノ



4時半に起きて、集合して

迎えてくださった、武道館のスタッフの皆様があたたかい

めっちゃアットホームなかんじですー


そして、応援してくださってる皆様(かじゅにゃん教室の生徒さん
や、ろうにゃくにゃんにょさん、いろーーんな方と


まず



たくさんの


ゆるキャラさんの紹介をしつつ、オープニングをしました


私の、推しゆるきゃらは

ど根性大根の 大ちゃん。



相生市の道の駅で

大ちゃんの絵本が置いてあって

ぱらぱら、立ち読みしながら号泣して

買って帰りました。大ちゃん

全国ネットのテレビとかでも、当時よく出てて

アスファルトを、突き破って出てきた大根なのです。



いただいた、大ちゃんストラップ




@まやくらっしゅ

そして


私は、しょーなちゃんと

茶道体験したよーー


うん!!

日本の、良き文化にふれました

本物の、お茶会だーーーヽ(*´∀`)ノ



たのしかったぁ






そして、銃剣道したよーーー


始まるまで、じゅうけんどうと聞いてて


柔道と、剣道の体験だとおもってたら

じゅうけんどうという、競技があるんだね!!!


相手を、刺し殺すイメージで突いてください!!

刺したら、まだやるか!と、さしたままで

、刺さったら抜きにくいので、ぐわっと抜いてください



という!!|゚Д゚)))


刺激的な、競技!!

でも、普段しないことなので、たのしかったよーーーー(*´∀`*)


ぱんぱん、刺してきた






そして、チラシをくばって、もふもふして


できたてちくわお弁当と
餌付けのフィナンシェさん、ありがとうございます


そして、私のだいすきなお店

香寺ハーブ園さんが企業ブースでだされていて

はちみつとか、紅茶とか、パンとか、めっちゃ

だいすきなお店の方が、かわいいリップをプレゼント
してくださいました

ありがとうございますー゚(゚´Д`゚)゚



そして、そしてライブ動画をYOUTEBEにうpしていただいています


是非、ご覧くださいです、うpありがとうです

らいらら
https://www.youtube.com/watch?v=sz55tG3wEyg&feature=youtu.be&a


君との未来
https://www.youtube.com/watch?v=jFdJWSaNK_g&feature=youtu.be&a


恋せよ乙女
https://www.youtube.com/watch?v=5cft_2XkTlM&feature=youtu.be&a




そして、ものすごーーーいビンゴ大会の司会もして


@kazzさん


いっぱい写真撮影たり



TVに取材していただいたり(詳しくはまたおしらせしますね







そして、そして、なんだか、ほんとうに

てんこ盛りの一日があっという間に終わりました



ほんとうーに、たのしかったぁ



来てくださったみなさん、武道館のみなさん、KRD8のみなさん、スタッフの皆さん


応援してくださったみなさん、ほんとうにありがとうでした



一瞬で風邪をひきまして、自然の猛威を痛感しました(笑)










私たちのステージも、あたたかく見てくれたゆるきゃらさんでした