ちゃんはるーーーーー!!!


゚(゚´Д`゚)゚


15日 16日は


柳瀬晴日×雨情華月 
お天気コンビ課外授業オフでした



全国から、ピュアな紳士さん

そしてちゃんはるちゃんが関西に上陸



ちゃんはるちゃんは

舞台ドリームクラブでご一緒した

人気舞台女優さんなのです。



そして、名前も
 と 

スマートで綺麗で可愛いちゃんはるちゃんと

ぽっちゃりおっとり関西人かじゅにゃんと

パンフレットも見開きで

人見知り同士、ほかにもいろいろ

共通点があり

なんだか、とても親近感がわく

ちゃんはるちゃん(。・ω・。)



二人でいろいろ計画して、無事に、課外授業ができました。

でも、本当に、私たちだけでなくて

心から、みなさんのおかげです、本当にありがとうございます(´;ω;`)!!




私たちの携帯写メから見る

授業風景ーーヾ(*´∀`*)ノ





初めて行った中華街ー!!


にくまんと、角煮まん、ラーメン、ゴマ団子、北京ダックもぐもぐ


中華街マップを持ってきて頂いていたり
おてふきを持ってきていただいたり

ほんとうに、みんな優しくて、わーん゚(゚´Д`゚)゚

ありがとうです

ちゃんはるちゃん、細いのにどこにはいるの?

ってくらいいっぱい食べるみたいヽ(*´∀`)ノ


行列にならんでみたり、写真パシャパシャしたり

まってりしてから、カラオケもいったよーー(。・ω・。)



そして、スタジオさんライトさんへ移動して





撮影会(*´∀`*)


なんか、双子っぽいのしたいねーってお話から


こんななんじに


ロリィタちゃんはるちゃんかわええですーーー、、、



photo kazzさん

そして、可愛かったちゃんはるちゃんが帰宅(笑)


晴彦さんとして再登場してくれました!!


こちらの衣装は、紳士さんから頂いた衣装で

私の衣装は、女教師の私服がコンセプト
なんと、イギリスのお土産だそうです


かわいいお洋服ばかり来ていたので、すごく新鮮!!+><*


そして、晴彦くんもかっこ良すぎであります

しかも、見えないですが

ちゃんはるちゃんとお揃いの

ペアネックレスをいただきまして、ラブラブで

撮影していただきましたヽ(*´∀`)ノ


photo nekotan




そして、4時間目のオフ会では

みんなで、ネタを仕込んだプレゼント交換会をしたり(笑)


すごくおもしろいもから、実用的なものまで

みんなのプレゼント最高でした(*´∀`)


私物、サイン入りブロマイド、プリクラ、などがあたるビンゴをしたり、、

最下位の人もちゃんと、うふふなプレゼントがありましたよーーーヽ(*´∀`)ノ


そして、ピザー!!ピザもたべました


あと、イギリスお土産のお菓子もすごーくおいしくいただきました


はじめましての方も多い中、

すごーーくアットホームなオフ会ができたのも

ほんとう、みなさまのおかげです


もう、すごーーーく、たのしくてたのしくて



ちょっとだけフライングして

ぴゅあな紳士さんたちからの、ちゃんはるちゃんお誕生日ケーキも


ちゃんはるちゃん、もうすぐ、おめでとうーー><*


なんか、けーきって素敵!(*´∀`*)




二人でホテルからの

ニコ生配信
ついきゃす配信まで、なかなか終わらない課外授業(笑)



http://com.nicovideo.jp/community/co2302178?zeromypage_nicorepo

こちらから、まだタイムシフトも閲覧できますので

是非です



そんなかんじで

ちゃんはるちゃんと、おやさみなさいして

次の日の朝



チャレンジャーな紳士による

食鮫大会、、!!!゚(゚´Д`゚)゚(笑)


じゃなくて、、USJにいってきたよーーーー!!






みなさんに、かわいいカチューシャを買っていただいて

(*´∀`*)うれしいうれしいの光景




オニオンフライのおーーっきいやつ&ちゃんはるちゃん


USJは、すごーーい人で、賑わってて

本当に楽しかった!!ヾ(*´∀`*)ノ

いっぱいのったよーー!

ジョーズと、バックドラフト、ジュラパ、ハリウッドドリーム、スパイダーマン、、!!!



わーー!


本当に、めっちゃ遊んでたのしかったです*><*

遊園地だいすき!!


でもたのしい時間はあっというまで


ちゃんはるちゃんの新幹線の時間まで

お見送りして(´;ω;`)


そんな、2日間の、短い課外授業は終わったのですー><;)))





私は、友達もいないし、引きこもりなので

こうやって、まったりできるいろんなオフ会を

これからもしてくので、初めての方にも

まったりしていただけますので

よろしくお願いいたしますーーヾ(*´∀`*)ノ


とにかく、本当に本当に


ちゃんはるちゃんと遊べて楽しかったよーーー(*≧∀≦*)


そして、そして、参加してくださったみんなと遊べて

最高に楽しかったよーーー゚(゚´Д`゚)゚

本当に本当に、ありがとうございます!!



すごーーーく、最初は不安で、どうしようと

おもってたんですが、本当にみんな暖かくて、、、


遠方から、わざわざ来ていただいたり
すごく、イベントを支えてくださったり
スタジオサンライトさんで、こうやってまたできたり

ほんとうに、ありがたいことです(´;ω;`)




絶対、またするので、そのときはまた

よろしくお願いいたします(*≧∀≦*)


本当に、ちゃんはるちゃん
ご参加くださったみなさん
応援いただいた皆様
スタジオサンライトさん

たくさんのありがとうです





そして、゚(゚´Д`゚)゚はわーーー!!
来ていただけるだけで嬉しいのに

ほんとうに、わーん、こんなにもありがとうございます(´;ω;`)




うなぎパイさん わーい!お土産嬉しいな!!ありがとうございますー!もぐもぐ、、(*≧∀≦*)おいしいかったですーー!!

女教師風 私服 わわ!これは凄いです!!大人っぽくて素敵ですいつか着こなせる女性になりますありがとうぎいます!ピンクーー!!

チョコさん わー!凄おい(´;ω;`)高級チョコだーもったいなくて食べれません、、(笑)しばらく、見つめてからいただきます><*

ちゃんはるちゃんとペアネックレス わわわ!これは(*≧∀≦*)嬉しいですペアでハートになるらぶらぶっぷりありがとうです!

リズリサのパスケース&ハンカチ リズリサ嬉しいよー(´;ω;`)しかも可愛くて、ちゃんはるちゃんとお揃いなんて凄いですありがとうございます!!いっぱい使います

アイフォンケースさん に、にゃんこああかわいいですありがとうございます
嬉しいなぁにゃんこさん可愛すぎて癒されました

スヌーピーさん かわいい!これも、ちゃんはるちゃんとお揃いだぁ
どこかにつけよーー♪ありがとうです!!

写真&ファイル&コイン わーい思い出の塊やーー(*´∀`*)
ほんとうにありがとうです!サプライズすぎますーー

お手紙とコアラ 手紙すごーーく、嬉しいのです!!
いっぱい読んでます!これからもがんばるー

ポストカードお手紙
かわいいお手紙だー(*´∀`*)ありがとうございます!うれしいです!!お手紙ってすごく嬉しいのですー

カチューシャとゴーフルさん あわわ、遊園地参加者のみんなからのお土産なんて、、うれしすぎます(´;ω;`)思い出、思い出ゴーフルは帰り道にはいただきました(笑)
ほんとうにありがとうございます!!

わーーん、ほんとうにありがとうございます><*

いっぱい使います(*≧∀≦*)









雨情の今後の予定です


3月21日 兵庫県姫路市武道館(KRD8)


『武道館フェスティバル』
に出演させて頂きます!
日時:2014年3月21日金曜日
午前9時~
場所:兵庫県立武道館

詳しくは兵庫県立武道館の
ホームページに掲載されております!

http://www.hyogokenritsu-budokan.jp/doc/fes25.pdf

*かじゅにゃんKRD8として、初歌を披露できると思います。


3月21日 兵庫県姫路市 ふれあいひろば前(KRD8)


3月26日 東京都 恵比寿(最終未来兵器mofu)
http://noisefactory.aikotoba.jp/info.html

3月28・29.30 (最終未来兵器mofu)
アイドル甲子園フェスティバル
http://idolkoushien.com/


という目白押しであります

関西、関東問わず、雨情出没します


そして、人気があまりありませんので、是非

よろしくおねがいいたしますーーー(。・ω・。)