おこんばんにゃぼです∞*’ω`∞)ノ


いつまでも、うじうじしてたら

だめだめなので、今日2回目の

ブログです



まず


 




「劇団ドリームクラブ―ホストガール ライブオンステージ Vol.1」開催!

2014.1.22 14:55 チケット販売開始しました。

 

<開催概要>

公演名: 「劇団ドリームクラブ―ホストガール ライブオンステージ Vol.1」

公演日時: 2014年2月11日(火・祝) 15:00~/18:00~(入れ替え制)

公演場所: ラゾーナ川崎プラザソル

住所: 川崎市幸区堀川町72-1ラゾーナ川崎プラザ5F(JR川崎駅隣接)

チケット: 全席自由 前売 ¥4,500 

※当日券(立ち見席含む)がある場合は、前売券料金プラス¥500(税込)で販売

 

※開場受付は開演30分前 未就学児童入場不可

※開演前の演出、出演者指定購入特典は予定しておりません。

※ライブパートのみサイリウムの使用を許可

 

<ステージプログラム>

一部 接客シーン再現!

舞台公演時に再現度の高さが評判だった「あのシーン」をもう一度お届けします!

 

二部 舞台ドリームクラブDVD(ダイジェスト版)生コメンタリー上映会

ホストガールたちの解説付きで、舞台公演の映像をみんなで鑑賞しよう!

 

三部 ホストガール ライブオンステージ

感動のライブステージの再現!ホストガールたちのソロ曲を増やしました。

 

<出演予定者>

みお/黒須みらい(くろす みらい)

玲香/小板奈央美(こいた なおみ)

魅杏/柳瀬晴日(やなせ はるひ)

るい/雨情華月(うじょう かづき)

理保/井澤美香子(いざわ みかこ)

あすか/小新井涼(こあらい りょう)

ユウ/卯野春香(うの はるか)

エル/沖田亜依(おきた あい)

 

※遙華役の青木志貴は、諸事情により不参加となりました。

※受付役の関口未佐子は、本人都合により「劇団ドリームクラブ」を退団しました。






ということで、

http://www.dreamclub-butai.jp/

舞台 ドリームクラブ 再びです!!

チケット販売も開始されております!! +゚。*(*´∀`*)*。゚+


出演きゃすとのみんなが、今回凄くすくないのです

みんな、ほんとうにすごい女の子ばかりだったから、どんどん忙しくて
すごく、素敵なみんななんです。

だから、今回一緒じゃなくても、また会いたいな。

あのメンバーみんな全員がだいすきすぎて、舞台ドリクラDVD
ずっとおうちでかけてます^^♪

どんどん出世してほしいです、私は舞台ドリクラキャストのただのファンです^^*笑

でも、ほんと、みんなの活躍がうれしい、そして

未佐子は永遠に私の受付さん。だいすき!!






なので、みんなの分まで、微力ですががんばりたいです!!


新作のドリクラの、新キャラ発表があって

ドリクラgogoのPV見たんですが、感動して本気で感動しました!!

もう、

花里愛ちゃん かわいい、かわいい。お馬さんがすきなのですか!
わたしもるい先生のおかげて、お馬さんにときめいてしまいます。

ちりちゃん ねこか!ねこか!にゃんこなのですか!!こう、にゃんこってだけで
たまりません。 かわいい、年下攻めの典型的可愛さ!!^^!親近感が、、

ノコちゃん 一目惚れその① ただただかわいい。アニオタ、ピンク、おっぱい
最高じゃないですか:ー: ほんとうにかわいい、かわいい最高です。

萌黄ちゃん かわいいかわいい、一目惚れその②ほんとうにかわいい。関西人、ロングヘア、おっとり、メイドという親近感。;ー;))!そして、おもかげが、私のだいすきな朝比奈みくるちゃん。ノコちゃんと、萌黄ちゃんプロフールだけで萌えました。

桜華ちゃん 私が、初めて主催したライブ、青春桜華。字がそのまま、わー><*
親近感はんぱないです!!

美月ちゃん 田舎者、、?

ん、なんかここまでのキャラクターみんなすごく親近感が半端ないです。

そうとうな衝撃をうけました。><*


セイラちゃん 舞台化したら、オーディション大変そうです!!@@幼女!

雅ちゃん 高校時代の唯一のコス友達、彩倉ににている。ほんとうに全部にている。


わーーん、歌って踊るみんなが早く見たい。

ほんとうに、ドリクラでめっちゃ元気がでました^^*



金欠すぎて、ゲーム機会が
PS2と PSPと DSで止まってる;ー;))

でも、gogoはいつか絶対やりたい><*!!!

や、、ほんとうに、ドリクラ最高に女の子かわいいな、、


@ー@


ただの、ドリヲタが、ドリクラ舞台に出演できてるなんて

これはもう、奇跡。

ありがたいです。




でも、まだ私はお稽古に参加できておりませんー;ー;))))


はやく合流したいな><

まだ、どこに泊まるかも考えちゅうなんです♪

んん、どうしよう、漫画喫茶か、お風呂に住もうかな^^!!


あっ、ホストガールの指名、今回もできるみたいです。

氏名はだれでもいいので、一人でも多くのピュア紳士、淑女様と

とっておきの素敵な時間を過ごしたです^^*




 



じゃあ、2月11日、ラゾーナ川崎で待ってるわね^^