おこんばんにゃです∞*’ω`∞)ノ


雨情華月です♪


 

どーん!!


先日の読売しんぶんさんです+.(*’v`*)+


 

カラーな感じがこちらです+゚。*(*´∀`*)*。゚+



なんとなんと、、!!!

姫路商工会議所青年部さんが

企画する姫路のご当地アイドルKRD24プロジェクト!

:2014年のNHK大河ドラマ「軍師 官兵衛」にちなんで姫路のご当地アイドルを結成。


という、姫路!

もりあげていこう゚+.(ノ*・ω・)ノ*.


というアイドルグループ

KRD8 のチームA として選ばれました.+(*¨*)+.



姫路の粉もんカラオケまるさんの

ご当地アイドルをさせていただいておりますが

今回は、姫路全部です!!


 

播磨生まれ育ちですが

姫路で学生時代ずっとバイトで働いていて

ダンスやボイトレ、学校も、なにもかも姫路の私としては

このKRD8に参加できてとても嬉しくおもいます!!


一年間の短い期間ですがじもてぃとして

全力で盛り上げていきます.+:*.(∞’`人)⌒☆!!!



まずは


 


黒田官兵衛さんについてお勉強の毎日です+゚。*(*´∀`*)*。゚+


、、、お勉強がものすごく苦手で

歴史については、小学生さんの教科書も真剣に

わかってない私が、どこまで学べるか、、

頑張りますので、なんでも質問してくださいね∞*’ω`∞)ノ!!

と、来年の少し先には言えるようになりますね♪




本当に、暖かいKRD8のスタッフの皆様、
まだまだこれから知ってく、メンバーのみんな。

本当に大勢のチカラが、夢が、努力が

形になりました。




いろんな報告ができるかとおもいます♪

KRD8をよろしくお願いいたします(*´v`)



苦手なパソコン、苦手なフェイスブックとやらが

発信の拠点になるようです

https://m.facebook.com/krd24pt

KRD8のページがあります^^*

もしよければ、FBでも、絡んでいただければ幸いです+.(*’v`*)+