にゃぼーー!!!


おこんばんは∞*’ω`∞)ノ


雨情華月です^^


最近、毎日ぱたぱたと


お通夜から、お葬式、東京、オーディション、撮影会と

ものすごい勢いで駆け抜けた一週間っ



お返事関係が、ほんとーーーーーーに

遅くてごめんなさいです;ー;))



心配のメッセとか、メール、いろいろ頂いて

すごく嬉しいのです;ー;))


いつも、すごく、嬉しく拝見しています^^*


本当にありがとうございます!



ペタや、いいねなどもすごく嬉しいです

ありがとうございますー^^*



そんな先日




雨情華月撮影会がありました><*




もう、すごーく、楽しみにしてたんです♫+.(*’v`*)+

むしろ、みんなから元気をたーくさんもらった一日


来てくれた方も、応援してくれている方も、主催のサンライトさんも

ほんとに、ありがとうです。゚(´つω・`。)゚。


 


今回も、いろんな衣装着ました@(o・ェ・o)@


1部、2部と、ゆっくりと

撮影タイムで、たくさんの写真を撮影していただけて

嬉しいです♫




ほんと、雨情とみんなが仲良しもなんですが

ふぁみりーのみんな、ピュア紳士さん同士もなかよしになって

まったりできるのがすごーく嬉しいです

あっ

わたし、バニーより一番恥ずかしい衣装が

せいふくなんです、、、笑



なんか、一番はづかしい><*




 
 

うふふ+.(*’v`*)+ 

これは3部のクリスマス会のしゃしん


みーーーんなだいすき 


じゃーーーん! こんなおっきい

ケーキ、めっちゃおいしかったぁ.+:*.(∞’`人)⌒☆  


憧れのピザもっ!!

私のおうちは、田舎すぎて宅配してくれない

あの憧れピザの、しかも、人気のプルコギ味をたべれたー!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+
 

私は、リアじゅうだとおもうのー+.(*’v`*)+

友達がいないので、こんなんやりたいなーってのを

実現できてて、私が一番たのしんでるとおもうのです


夏はあれです。

ばーべきゅーとかもしてみたいなぁー♫


プレゼントビンゴをしたんですが

ビンゴの機会を忘れて、忘れたというか、、

カードさえあれば、ビンゴできると思い込んでで、アホだったんですが;ー;)

みなさまのおかげで、無事


できまして

一番は、雨情チョイスのマフラーとか、あと紅茶、はちみつとか

いろいろでした


そして、みんなでプレゼント交換もして


 

そして、またしても、関東のまよちゃんさんから

電報が届きましたー><!!

わーーーん、ありがとうございます!!

私がいろいろあって、励ましの電報でした。゚(´つω・`。)゚。

すごく嬉しいいです;ー;))
いろいろ手違いがあってごめんなさいでした><


 


そして、まやくらっしゅさんがもってきてくださった

チャンピオンベルトで、ネタ写真タイムもありました(笑


おっきーーーーーい!!


めっちゃおっきくて感動でしたぁ><*!!

すごく重たかったんです、人生経験が豊富になりました+゚。*(*´∀`*)*。゚+


ありがとうございますっ!!


あとねー!雨情撮影会、私より年下の男の子が

初参加してくださいまして、私、弟がほしかったので

感動しました+.(*’`*)゚+!




そして


 
 
 
 

じゃじゃじゃん +.d(・∀・*)♪゚+.゚

撮影会に来てくださるだけで

嬉しいのに

いっぱいクリスマスプレゼントを頂きました。゚(´つω・`。)゚。

ふえーーん。。゚(´つω・`。)゚。


サンタさんがいっぱい。゚(゚´Д`゚)゚。


★香川県の本場のおうどんさん+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
わーー!お土産って響きがうれしいです 香川のおうどん憧れでした♫
食べるのたのしみです><*ありがとうございます


★モンプチさん。+゚(つд・o)゚+。
わーー!!うちのにゃぼたちへのクリスマス みんにゃ喜びますー><*!!♫
私が見ても美味しそう +.(*’v`*)+ことらちゃんたちの喜ぶ姿がうかびますー ありがとうございますっ


★ヘアアイロンさん。・゚・(ノД`)・゚・。
わわわーっ!自分の使ってたやつ、私が壊してしまって、買わなきゃなぁって思ってたんです。゚(゚´Д`゚)゚。 感動がやばいです;ー;))ありがとうございます。゚゚(´I`*゚)゚。
いっぱい使いまくります ありがとうございます><*

★プーさんのボディグッズ (●>ω<)ノ゙
はわー!!!めっちゃ大好きなハウスオブローゼの大好きなプーしゃん!!
ハンドクリームがホットアップルサイダーの香りだなんて、、おしゃれすぎます+゚。*(*´∀`*)*。゚+ もったいなくて使えないよー ありがとうございます><*
 


★ブルガリさんのチョコ ん!!?あっ、あの有名な大人のブランド、、ブルガリさんのチョコですってΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)はわー! なんかすごいです!とてももったいなくて、しばらく鑑賞していただきます゚+.(ノ*・ω・)ノ*.緊張します!
ありがとうございますっ
 


★リズリサのネックレス わっ、わっ、リズリサだいすきです。・゚・(つД`)・゚・。
しかもめっちゃ可愛いネックレスの、しかも色違い 可愛いよー。゚(゚´Д`゚)゚。
アクセうれしいですー!撮影とか、いっぱい使います ありがとうございますっ

 
 

★もふもふのひざ掛けと、防犯スプレーとチョコさんと靴下さん
そうさいさんのセンスすごいです +゚。*(*´∀`*)*。゚+ひざ掛けとかほんとうに可愛いっ
チョコも雨情が大好きなチョコですー。゚(゚´Д`゚)゚。わーん、嬉しい 幸せですー!!
たくさん、ありがとうございますっ

★にゃんこストラップ +゚。*(*´∀`*)*。゚+
にゃんこー!!かわいいかわいいですー!!
はにゃー+.(*’v`*)+ どこにつけようかにゃー
ありがとうございます

 

★ぶたちゃんのおっきなぬいぐるみさん
おおお!!ぶたちゃん!!雨情のおうちにぶたさんは初めましてなんですが
めっちゃ可愛くて可愛くて感動です+.d(・∀・*)♪゚+.゚
もふもふしてねますー ありがとうございます


あと、電報さんっ

あと、撮影のデータをCDRで頂いたり、お菓子もいろいろ頂いたり、、、

ほんとに、ほんとうにありがとうございます。+゚(つд・o)゚+。

小さいものはピックアップして写メりました.+:*.(∞’`人)⌒☆

プレゼントも、撮影会の思い出も

宝物です


次の撮影会は

2月22日

にゃんにゃんにゃん

にゃんこの日&バレンタイン撮影会です

バレンタインチョコ渡しますね ∞*’ω`∞)ノ

是非、予定あけててくださいっ


寒い時期なので、サンライトさんばかりの開催ですが

あったかくなったら、お散歩お出かけ撮影会や

あと、いろんなオフ会も考えてます゚+.(ノ*・ω・)ノ*.



今年のクリスマスはほんとうに、みんなの

おかげで、いっぱい元気もらえました


ほんとうにありがとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+