こんばんは∞*’ω`∞)ノ



雨情華月です!


先日は、いつも まったりと不定期に開催している

雨情華月撮影会 第8回がありました!


主催は、いつもお世話になっている

スタジオ サンライトさん♪

http://sunlight.main.jp/





雨情の撮影会は、去年の11月からなので本当に一年ぶりの開催で

ありまして、本当にドキドキでありました


本当にありがたいことに

予約開始 一日で満席になるという 目玉が飛び出す事態です。゚゚(´□`。)°゚。



私がこうやって活動できているのも

応援してくださる方がいてくださるからであり

本当に、小さい報告とかではありますが

いろんな報告ができることも嬉しいし

これからも、まったりと頑張っていきますので、よろしくお願いします+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚






 


まず、撮影会の一部

初めての少人数撮影会ということで

2名 VS 雨情

って感じで撮影していただきました♪

ゆっくりできて、いろいろお話もできて

すごーく楽しい時間でした+゚。*(*´∀`*)*。゚+


初めての方、長いお付き合いの方、本当に気さくで

時間が一瞬でした!!


予約特典で

チーズ味の手作りクッキーとブロマイドとプチお手紙

だったんですが、、私が出演した舞台 ドリームクラブのるいちゃんが

チーズ好きということで、チーズ味の粉を入れたんですが(笑)

初めて作ったので、冷めてから味見してないので

感想が心配です.+(*¨*)+.;;;;;;;;;;;;



二部はまた、プチ少人数撮影で

はじめましての方や、いつもお世話になっている方、久々にお会いできた方や、関東からの遠征してくださった方。+゚(つд・o)゚+。

いろんな方にお会いできて嬉しかったです!!


私の撮影会でだいすきなことは∞*’ω`∞)ノ

すごーく、皆さん優しいのですが

参加してくださる皆さん同士も、繋がってくださって

すごく暖かい雰囲気なのが、幸せでなりませんー・゚゚・.(/□\*).・゚゚・




3部は、撮影会 + オフ会ということで

昔から仲良しの王子、舞台ドリクラで仲良しになった、関西教室のみなさんを加え3部がはじまりまして ヾ(*・ω・*)o


もそもそと撮影がおわって

雨情は前日からカレーを作ったのですが、ふつうに食べたら面白くないかなぁと

むふふって思って

トランプ大会で具がきまるというゲーム大会をしました+.(*’v`*)+


具は

から揚げ、コロッケ、チーズ、チーズ

からむーちょ、柿の種わさび味、クッキー、

雨情家で4日寝かされたばなな

という、最後のほうは悲惨な結果に∞*’ω`∞)ノ




 







 

カレーはかなりがんばって、玉葱10個いれて、コシヒカリつかって

めっちゃ煮込んでつくったのです


コメントにて、カレーの感想(罰ゲームの具含む)大歓迎です・゚゚・.(/□\*).・゚゚・


じゃんけんチェキ大会とか、まったりお話できたり

コップも、名札も手書きでいろいろと、お、も、て、な、し?笑

計画を立ててたのですが、緊張して

やっぱりあわあわなってました ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.




そして、人生初の電報、頂きました。・゚・(ノД`)・゚・。

凄いです、ミニーちゃんのぬいぐるみ電報です!!

関東の、まよちゃんさんがわざわざ送ってくださいました、本当にありがとうございます。゚(´つω・`。)゚。



そんな感じで、簡単ではありますが、簡易レポです


本当に、参加してくださった皆様、応援してくださった皆様、遠くからパワーを送ってくださった皆様、、そしてサンライトの藤原さん

たくさんのありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。



ちかじか、参加してくださった方のブログなどから

何枚か写真をこのブログで紹介させてください +.(*’v`*)+


本当にありがとうございました!!!







 


写真は3部のオフ会のあとの

記念写真





雨情を応援してくださる、みんな大好きです;-;))


いろんな方に、お会いできて、楽しかったです


次のドリクラ遠征(あるかわかんないけど)まで、貯金します!+.(*’v`*)+!!





 


そして、8月がお誕生日ということで

いろんなプレゼントをいただきました;-;))

参加してくださって、お会いできるだけで、めちゃめちゃ嬉しいのに

本当にすみません;-;)))!

★はろぅいんお菓子 ありがとうございます 頂きます.+:*.(∞’`人)⌒☆キーホルダーもにゃんこ箱も可愛いです

★ジブリフィギュア ありがとうございます 電池入れたら光って感動です!!!∑(*゚∀゚*)フィギュアコーナーにかざっています

★ミニーちゃん電報 ありがとうございます サプライズ感動です!私のぬいぐるみコーナーに仲間入りです

★お守り 以前いただいたお守りが、物凄くて崇めております。・゚・(ノД`)・゚・。新しいおまもりさんも、崇めます。・゚゚・(>_<)・゚゚・。 ありがとうございます!

★亜麻音ちゃん こここれは、、、!!ゾニry、、おっぱい、、!!!
暫く眺めてから、使います。・゚・(つД`)・゚・。ありがとうございます!

★マミさんポーチ&セラムンブレス ありがとうございます!とにかく可愛いです +.(*’v`*)+ポーチはいろいろ入れてお出かけしたいです 嬉しいです><*

★お手紙 お手紙はすごーく嬉しいです+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 何度もよんで、がんばろうって凄く思うのです♪ありがとうございます!







 

PS

関西ドリクラ支部のSPさんと撮影していただきました♪

魔王様みたいいで嬉しい ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.







撮影していただいた写真の取り扱いについて

悪用防止の意味をこめて、写真に撮影者様のクレジット

__~07.JPG 

こんな感じで、写真の端っこに

フォトネームなどを推奨しております


あと、検索もしますが、何かしらの形で

写真を掲載されたブログなどを教えていただければ

見に行きます ^ロ^*


そして、その写真などを、紹介させていただきたいです♪



よろしくお願いいたします


雨情華月