おこんばんは(*¨*)


ちょっとづつ、寒くなってきましたね><

皆様、体調くづされていないですか?


私は、夏生まれで

あいらぶ 夏!

夏イズ ラブ!!!

なので、もう、いまから寒くなるのかと思うと

恐怖です;ω;))))))))


最近やっと、服を着て寝ています;ω;))))



冬は、すぐ暗くなってまうし

お布団から出るだけで重労働だし

もう、、、;ω;))))))))


でも、なんだか今年の秋、冬は

いろんなイベントに参加できそうでわくわくです!!!




まず、お知らせその①

http://www.just.st/?in=303340

兵庫県の姫路にある

私が学生時代から行ってたカラオケ屋さん

粉もんカラオケ まる さん

ホント安くて、ご飯がおいしくて大好きなカラオケやさんと

雨情華月の活動とお友達になっていただきました

上のホームページで、紹介していただいたり

今後、イベントなどの企画も計画していますヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ


 


 

雨情の新しい名刺を初めて

お渡しした店長さんヾ(=・ω・=)o

めっちゃおもしろくて優しい方ですっ!!





お知らせ②

凄くどうでもいいんですが

チョッパーの物まねができるようになりました(笑)

それだけですヾ(●゚ⅴ゚)ノ



お知らせ③

グループ撮影会in神戸

http://sunlight.main.jp/

詳細*予約は

9月20日に発表になります

10月19日のお昼前からの予定です(*vωv)


撮影会の予約特典は手作りクッキーやお手紙

そして、私の壊れかけのチェキが大丈夫であれば2ショットチェキなど

予定しています^^*


お知らせ④


12月21日の土曜日は

クリスマス会を予定しています(*・ω・*∩!!


それから

お知らせ⑤


【Sweet Paradise Vol.25】

■会場:J.Bridge(日本橋)
大阪市浪速区日本橋4-11-2 J.Bridgeビル6階
06-6568-9617

■日時:10月20日(日)
14:10 開場
14:30 開演

22:20 終演

※全て、予定です。

■料金:前売¥2,000/当日¥2,500(別途1ドリンク代\500が必要)

※DD予約(1人のお客様が複数のアイドルさんで予約入場する場合)⇒さらに¥1,000

☆途中入退場、何回でも自由(無料)

■チェキ:¥500(他の1組が1枚のチェキ内に追加ごとに+¥300)

■カメラ登録料:¥500


の、関西のアイドルさんのライブに

本当に久々に

出演させていただくことになりました(*・ω・*∩




 



あと、雨情華月という名前で

同人誌書き始めて10年たちましたが

先日、ほそぼそとサインを、、

考えてみまして><

おこがましいのですが

サンライトさんに、サインを飾っていただいております!!;ω;))))


あとmixiのサンライトさんのコミュニティにて

一時的にトップ画像に使用していただいております^^*



最後に




*かつて販売していたコスプレCDROM写真集ですが

以前活動していたカメラマンさんが全部管理しており

このブログのバナーで、販売告知していますが

現在販売はしておりません;-;)

バナーの治し方などもわからず、そのままブログを続けています><

今後も、ROM政策をしたいのですが、一人では全くわからないので

暫くROM活動はお休みしております、まぎらわしいブログですみません><




 

ながーーーいお知らせでしたが



舞台ドリクラで大変な刺激を受け

もっと活動したい!と頑張っていますが


事務所フリーなうえ、田舎者なので

こんなかんじでまったりと細々と

活動していく予定です


これからも、雨情華月を

よろしくお願いいたします(*¨*)