こんばんは!!



8月16日~18日

舞台ドリームクラブ、本当にありがとうございました!!!


 




とても、とっておきの素敵な、、夏!をすごせることが出来ました!!!




日記かいてたら長くなったー><;

んん!


心のメモリアルの一ページ!

ということでながなが書く><







私、小学生で姉にときメモを教えてもらって、ポケモンと、ときメモとアンジェリークをプレイしつつサクラ大戦にもはまり、

中学のころには、雨情華月という名前で同人誌を書き始めて(笑)
そして、なんだかんだしてたら

ドリクラに出会って、

キャラデザインが、顔も、体つきも、衣装も本当にタイプで

メイド服大好きなんですが、亜麻音ちゃんの衣装の可愛さの衝撃と

学生ゲームじゃなくて、年齢がもう少し上で親近感も沸くところ

ユメがあって、一人ひとりのストーリーが素敵なところ

歌での、音ゲー要素や、ハルヒではまった好きな声優さんが出てたり

かなりの、萌え要素で

姉とコスプレしたり、夢見るのPV配信配信待ちで、カラオケに行ったり

アイリのMADでないたり、CD集めたり

関西のお友達レイヤーさんも、ドリクラ好きな人が多くて

いつか、全員でコスプレしたいなーとか

ライブで、亜麻音ちゃん着て歌って踊りたいなーとか

思ってたのですが、思うだけで日々が過ぎまして

本当に好きなゲームなのです(*゚∀゚*)!




私のユメ、、生まれたときから、姉の影響でアニメ、ゲームの世界ばかり見てきて

2次元に近づきたいなぁ、とは思うものの

東京にでたりとか勇気がなく

関西でまったりとアルバイトしながらユメを追いかける勇気も

諦める勇気もなく、ほんとにまったりとすごしていて

ドリクラのオーディションも、公式サイトで見つけて

出たいなぁ、でも、オーディションに受かったことがないし

東京だし、んー><でも、ドリクラ好きだし、受けるだけ受けよう!

ってなって、一次合格頂いて><


アルバイトのお休みいただくだけで、かなりきつくて、どうしようー状態で
たまたま、お友達に変わって頂いて

でも、直前だったので、新幹線しかなく

往復3万円、否か!!!(*゚Д゚*) 

当日の朝まで、実は悩んでました、、

私なんか、受けるわけないのに、3万、、という葛藤><!

でも、夏の思い出つくりに、観光してかえろう★ってなって

突然の一人旅(*゚Д゚*) !


新幹線のりついで、雨の中会場を探して

会場でお化粧直ししようとか思ってたら

5分前について、田舎から、ここまで来るのに

5分のオンタイムってミラクル!って感動でした!!(*゚Д゚*) !



オーディション待ちしてたら、めっちゃ可愛い美少女さんがいて
可愛いですねー!!って初めてお話したのが

澤村佳奈。ちゃん!(*゚Д゚*) 

オーラが凄くて、本当に可愛くて受かるんだったらこんな子!
って思いました

そしたら、アニメ声の女の子が来て、どう見ても中学生くらいにしか
みえなくて

ここはお酒をのむゲームのオーディションだよ;-;心配!と思いつつ

でも本当にそのときから雪ちゃんだ!ってなったのが、姫野つばさちゃん

とても凄い声優さんで初めて話したかけた言葉が、「受かる!YOU,受かるYO!」みたいな

緊張で日本語じゃないような言葉で、なれなれしくお話した気がする!(笑)

着ているお洋服もにていて、わーっていってて(*´ω`*) 



オーディション受ける前



ブログの更新とか、半年くらいまったくしてなくて

これ受けるまで、本当に、半年くらい、バイト家バイト家で引きこもってました

外にあまり出たくなくて、なんにも活動をやる気が起きなくて

以前でていたライブにも出なくなっていて

友達も少なく、引きこもってこのままだと、本当に活動休止してたんだと

本当に思います、、、、





そして

るい役

で合格しましたと、連絡を頂いて

もう、目玉落ちそうになりました!!!



嬉しさと、ええええ!!と、どうしようともう、あわあわ!!



http://ameblo.jp/xsyndromex0815/entry-10793997641.html

元庭に住んでたことらちゃんたち4匹のにゃんこ

家族がにゃんこ嫌いなので、私が飼ってるにゃんこなのですが

母が、にゃんこ苦手やけど毎日ごはんあげるから

行っておいでって行ってくれて



あと、人生初の一人暮らし!!

右も左もわかんない!(笑)!

それに芸暦もほとんどない素人のコスプレイヤーが

歌、演技、ダンス!!

ダンスなんて、したことなかってです><!!!

引きこもりで根暗なただのヲタクが

可愛い女の子になじめるかも不安でしたし



私の人生で一番、激熱な夏になったのは

間違いないです!!!!





稽古を重ねるにつれ

こうやって抱いていた不安が

一つ一つ解決されていって




女の子


可愛い!優しい!本当に努力家!

みんな個性的で、差さえあって、教えあって

日に日に団結していって、、、

学生時代は

かなり浮いていて

青春ってなん(*゚Д゚*) ぞ状態だったので

大人数でわいわいするのが本当に新鮮で(*¨*)!!!



大変なことも多かったけれど

本当に、本当に

充実した日々をすごせました(*・ω・* 



*スミス*ウエッスン*

唯一の男性キャストで緊張してあんまりお話できなかったんですが
本当にいい方々で、控えめで、本当に
SPみたいでした(*vωv) 

みんなで頂いた私のお誕生日プレゼントに参加してくださり色紙に
ちゃんと、メッセージがあって凄くうれしかったです!;-;))!!

日に日にダンスがうまくなっていて、負けてられないって、思って
新鮮な風を頂きました!

ありがとうございました><!



*エル役の沖田ちゃん*

多分趣味が似ていて、語ったらきりないと思うの(*・ω・*
何度か、通学が一緒になって、日傘さして
暑い道を歩いたのが思い出です(*´ω`*) 

お顔がくっきりして可愛くて、今回、初舞台なのに
本当にがんばってみんなについて来て、凄くがんばったんだと
思います(*¨人)

かばんから出てくる袋が、あの青い、アニメイトの袋率が高くて
勝手に親近感をいだいておりました(*¨)!!!



*ユウ役の卯野ちゃん*

ここまで趣味があうか!!?ってくらい、趣味が似ていて
一緒に時間が空いたから、ドリクラのカラオケいこうってなって
二人で、ドリクラ歌って満足したあとに、ゆかり王国の信者となり(笑)
ゆかりん歌って(笑

卯野ちゃん細くて華奢なのに、私の荷物がいつも大量で持ってくれたり
卯野ちゃん、演劇部なので、私の演技について、いろいろ教えてくれたり
お靴買うときも、本当にお世話に、、、、あれ;-;))

別でお誕生日プレゼントとかわいいお手紙も頂いて、、・゚・(つД`)・゚・
関西に帰る日も、千秋楽の次の日で疲れてるだろうに
わざわざ会い来てくれて、、、いっぱいのありがとう;-;

卯野ちゃんのこと、かわいい妹やと思ってたけど
あれ、お姉さん?(笑)あれ?笑
これからも仲良くしてね、妹よ(*´ω`*) !

 
 


*真琴役の安田ちゃん*

稽古の後半から合流して、どんな方なのかなーとわくわくしてたら
小動物のような、キャラがアニメキャラみたいでかわいい!!!!!

努力家で、感性が凄くて、天真爛漫で、屈託のない笑顔が
印象的な、、、すごい役者さんやぁー!!って感動しました!!

一緒のシーンで演技多かったんですが、彼女の笑顔に
癒されておりました(*´ω`*) 

一緒に、ヒエピタして稽古中に、真琴抱きしめて
寝ておりました、めっちゃ抱きしめ心地がよかったです;-;))!!

みんな、真琴のこと大好き+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 


*受付役の未佐子*

未佐子との出会いは本当に感謝です(*uωu*)σ 

最初のころ深夜バスが発車するまで、一緒に遊んで貰って
いろいろ、東京教えてもらって、、一緒にご飯食べてお話して(*¨人)

お休みの日に二人で、パスタやさんや観光に出かけてデートしたり、、、(*¨*)

未佐子、本当に優しくて、かなり頭がよくて、字も上手いし、ダンスも上手いし可愛くてスタイルもいいし
才女っぷりが半端ない人で、尊敬をしているーーー.+(*¨*)+.!!!

重たいのに、日本語のアクセント辞典を持ってきてくれてかしてくれて

ウイッグも、一度見ただけで、要領を得て、みんなのウイッグ加工係りのメンバーになってくれて、自分のウイッグ後回しにして、本番直前まで、加工してたり

ダンス教えてくれたり、すごくお世話になったし、未佐子と出会えて本当に嬉しい!!

でも、舞台の、最後で受付さんが出てくるシーン
いろいろ思い出して
あれは、本当に卑怯なほど涙腺崩壊で、あかんやつやでーー!!(*´つω:。) 

未佐子と夢見るチームで本当によかった><ありがとう!

 


*あすか役の涼ちん*

私の中で笑いの神!!!!!究極に面白い!!!;-;!!!

黒塗りで、ウイッグネットの格好で、「キョウノ カリーは豆とティキンダヨー」って楽屋に来たのが面白くて、一人で思い出し笑いしてしまうくらいたくさんの笑いを劇団ドリクラに巻き起こしてくださっています(*´つω・。) !!!!!
本当にアスカそのもので、お顔や声やおっぱいや、スタイルや、感動するレベルです!!

いつも一生懸命な姿が素敵で、ご一緒する前から、らき☆すた おんすてで知っていてブログ拝見したことあったので、お会いできて感動でした!!!><!!!

アニメの詳しさとかも凄くて、とても尊敬です゚+.(ノ*・ω・)ノ*.!!!!!



*ノノノ役の小花ちゃん*

小花ちゃんは、本当にスーパーアイドル!!!本当にスーパーです!!
本当に凄い人です!可愛くて、ノノノちゃんが本当に似合ってます+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

スーパーアイドルなので、最初は緊張したんですが><めっちゃ面白くて
優しくて、千秋楽の楽屋で、私泣き止んでたのに、小花ちゃん見て
もう一回号泣;ω;)))

本当にダンスのときもお世話になって、小花ちゃんはアイドルグループのリーダーだったからみんなの、ダンス構成をまとめてくれて心強かったです・゚・(つД`)・゚・

小花ちゃんのブログは毎日更新されるので、見に行くのが日課になっています(*゚∀゚*)!

忙しいアイドルさんなのですが、またあいたいなぁ(*¨人)



*遙華役魔王様*

魔王様!!魔王様!!!
初めてお会いした時から、「か…顔が美しすぎる、、、!!!」と激烈な感動!!!

顔合わせのときに、みんなで輪になってウォーミングアップしたんですが、気がつけば魔王様の顔を見てしまっていました(/ω゚\)!!!ドール!!!

稽古のとき、集合場所、、ここであってるんかなぁ?って心配しながら、集合場所に行くとそこに魔王様がいて、取材のときも、ここであってるんかなぁ?ってときも魔王様がいて
いつもそこには、魔王様!見たいな安心感があって ( ・´ω`・ ) 

本当に、綺麗でスタイル顔も二次元なのに、とても謙虚で本当に優しくて、、
そして、オタクだなんて、神!;-;))

いろいろオタクなお話で、ニマニマしたり(*^m^*) ウイッグ加工のお買い物に一緒にお出かけしたり、帰り道、一緒に帰ったり、、、打ち上げで一緒にマクロスのライオン歌ったりもういっぱい思い出もくもくです!!最終日に寂しくてすりすりし過ぎて、すり減ってないか心配><めっちゃ好きです!!!!(*¨*)!!!!来世で猫になったら、魔王家に住む!


*アイリ役のかにゃちゃん*

オーディションで初めてお会いしてから、癒しでした(*¨人)!!

凄く多忙なアイドルさんで、練習期間も短い中、本当に素敵なアイリちゃんで可愛さが爆発な感じです!!
体調の悪い中、がんばってる姿がもう;-;)
かにゃちゃんが、走ると漫画にしたら、効果音が ててて
で、笑うと、にぱーって感じで、本当に動作も二次元で可愛かったです!

かにゃちゃんと小花ちゃんのコンビがたまらなかったです!!
たくさんの目の保養ありがとうでした.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

 

可愛いマンガンウォーターありがとうございます!!!


*魔璃役のわっち*

わっちは、、めーっちゃおもしろくてセクシーな方!!;-;))

わっち、すごい><!!清純派で、本当にお胸がダイナマイトで可愛いのに
本当に面白い!!!;-;))))!!!

いろんなレジェントを作り上げた方です!!
同じお芝居に出れて、凄く嬉しいです!

わっちの写真集が発売されたら3冊買います:-;!!!))

本当にみんなのムードメーカーであり、母であり、、、

魔璃でした!本物でした(*¨*)!!

とにかく、わっちは最高です;-;))



*ナオ役の満理子様*

満理子様は、本当に演技やダンスが素敵です(*¨*)!

稽古中に、みんなのダンスレベルを確認するから1曲踊ってという稽古で
満理子様が、GloryDaysを踊っていて

大好きな作品で、動画でしか見たことなかったのが、目の前で完璧に再現されてめっちゃ感動して半泣きにこっそりなった思い出です、本当に素敵なナオちゃんで
立ち姿や、ダンス、歌い方、それに肉体までも
役作りしていて、お顔も本当にナオちゃんで;-;!!

ドリクラの声優さんが、いらっしゃったときに「女の子がこれだけいたら大変でしょうけど~」って言って下さったんですが、本当に、舞台のみんなすごく仲良くてナオちゃんが「全員とちゅーしたいぐらいみんなが好きだよ!」っていってて、禿同していました(*¨*)!!

ホント、すーっごく素敵なナオちゃんをありがとうでしたo(>ω<*)o

 



*理保役のみけちゃん*

みけちゃん、本当に可愛くて元気でポテンシャルも高くて
ナイスバデーで、いいにおいがして、努力家で、、、

容姿も、声も、スタイルも、、、

理保ですヾ(*・ω・*)o !!!!

2次元から飛びだしてくれて、ありがとう;-;))

ドリクラではみんな好きだけど、特に亜麻音、理保推しだったので

感動的な再現をありがとうです+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
ただのファンです^^*!!

しかも本当にしっかりしていて、みんなを引っ張っての発声の先生をしてくれていました^^*!
みけちゃんとはいろんな共通点があったりして嬉しいのです!

今後の活躍が楽しみです(*¨人!



*魅杏ちゃん役のちゃんはるちゃん*

ちゃんはるちゃん、地毛が金髪なのかなぁってくらい
金髪ツインテがにあっていて、本当に可愛いです><!!

顔合わせのときに「私はツンデレです」っていっていて、色が白くてスタイルもよくて
魅杏ちゃんの衣装を着るのを、陰ながら
めーーっちゃ楽しみにしていました;-;
パンフ撮影のときに拝見して本物過ぎて感動のぐうかわ:-:!!!

本当に、歌も演技も、ダンスも素敵で、声優さんで凄い方なんです(*¨*)!!


*玲香役の小板プロ*

プロは、ダンスも神的で、歌も神的で、玲香ちゃんでした!!!
本当に、みんなお世話になって、いつもダンスやストレッチ教えてくれて
すごくすごくありがとうございました;-;!

プローダンスここがわかんないんです、っていったら
笑顔で「どこどこ?ここはね!」って何回も何回も教えてもらって;-;)

るいちゃんと、玲香ちゃんはキャラ同士凄く仲良しなので、プロに密着しにいっぱいいきました(*¨*)
本番で、夢見る~のダンスしていても、ふと目が合うときに、綺麗なお顔でにっこりしてくれて
すごく安心がありました(*´つω・。) 

帰り道に、憧れの大戸家さんに連れて行ってくれてみんなでご飯食べてたり、回転おすしに行ったり、プロとの思い出がいっぱいです!

PURE色のダンス二番は、プロが考えてくれて公式のダンスになりました(*`・ω・´) !!

 


*雪役の姫ちゃん*

姫ちゃん、姫ちゃんに足を向けて眠れないくらいお世話にしかなっていません。゚(゚´Д`゚)゚。

オーディションで初めて見たときから雪ちゃんなのに、最年長で本当に中学生にしか見えない本当にすごい存在です!
声優さんで、雪ちゃんの声も似ているんですが、お稽古をお休みしたキャストさんの
物まねでの台詞読みが、全員似ているんです!

合法ロリで可愛くてアニメ声で、優しくてしっかりしていて、、
人間国宝だと思います!マジで(*´つω・。) 

私が転んだときも、バンソコをはってくれたり、いつもわざわざ遠回りをしてでも
私のわかり易い駅まで一緒に帰ってくれたり、電車の乗り継ぎ裏技を教えてもらたり

風邪で寝込んだときに、ケーキもってお家まで来てくれたり;-;
お誕生日にみんなから頂いた、サプライズプレゼントしてくれたり

東京に帰る日も、一緒にご飯食べて、新幹線まで送ってくれたり、、、

姫ちゃんがいたから、東京の生活にすぐなじめたんです。・゚・(ノД`)・゚・。

本当にありがとうございました;-;もう、感謝を超越です、、

体調が良くないのに、本当に頑張っていて、凄くいろいろ尊敬する声優さんです;-;)

 


*みお役のみーりん先生*

みーりんは、凄い努力家で本当におっぱいがおおきくて
京都出身?ってくらい京都弁かにあう方です!

ダンスのもう一人の先生であり、みーりんの筋トレはMにはたまらない感じの
ストイックさ!いつも遅くまでのこって練習したり、発声したり
舞台の本番前も、全員の台詞覚えてるの?ってくらいすらすらいってて
役者さんのみーりん本当にかっこよかったです!!!

るい先生、ここ訛ってたよ!っていつもこっそり教えてくれててて、ありがとうございますっていったら「いいもの作りたいからね!がんばろうね!」って答えてくれたのが凄く素敵でした><

みおちゃんのキャラクターってあまり着目してなかったんだけど、みーりんをみて、みおが大好きになりました!!!

本当にダンスも凄くて、お家でみーりんの動画をずーっとみてました(*¨*)!!

みーりんすごいしっかりして、大人だなーって思ってたけど、飲み会のあとのカラオケで
ドリクラの歌、全部歌ったとき、もうすでに全曲みおでうたってて、感動しました(。・ω・。) !!



*亜麻音役のぞにーちゃん*

ぞにーちゃんは、とにかく清純は女優さんで努力家で凄いのに
たまに見える関西のノリが可愛いぞにーちゃん!

私、亜麻音ちゃんが大好きなので、演技の稽古のときとか、ぞにーちゃんが
私(るい)ににっこりしてくれるシーンのときに

ああ、オーディション受かって幸せだなー

と、ピュア紳士としてなんて俺得、、、;-;)))

本当に似合ってて、可愛かったし、亜麻音ちゃんを演じてくださって

ありがとうでした;-;)))

本当にいつも最後まで残ってダンスや、衣装の手直ししたり
演技の練習したり、、、

本当に素敵です(´;ω;`)!!

今度のぞにーちゃんの大阪公演、見に行きたいです(*¨人)




 



いやー;-;

女の子だいすきです><!


*ピュア紳士、淑女役のお客様*

まず初日の入場の不手際、本当に申し訳ありませんでした、、

私の友人の関西から来てくれたのに、途中で帰宅とかの事態になってしまったり
本当にご迷惑おかけしました、、、


それにも関わらず、とても暖かく、見守ってくださり本当に

素敵な週末を一緒に過ごすことが出来ました!!

ツイッターなどのツールで繋がったり出来ていたり、ドリームクラブのファンの方や、本当に皆様に本当にお会いできるのが

楽しみでなりませんでした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚!!!!

客席と舞台が凄く近くて、お客様のお顔がたくさん見れました!!

ドリクラTシャツや、タオル、フィギュアや、専用サイリウム!

いろんなアイテムが見えて楽しかったです!

ピンクのサイリウムの方にはさりげなくアピールしておりました(*`・ω・´) !笑

でも本当に、私たちだけじゃ本当完成しない舞台を
とても暖かく、そして盛り上げてくださって、、、

遠方からこの日のために来られた方や、実写なんて、、、って思いながら来られた方、キャストのファンで、ドリクラを知らない方や、ドリクラが大好きな方
いろんなそれぞれの思いがあると思いますが

生ものの舞台に、足を運んでくださること、、それが凄くありがたいです

ドリクラのもともとファンの方が、いままで、愛してくれていた

ドリームクラブという作品、発売から時間がたっても
全国のピュア紳士さんたちが愛していてくれたからこそ、今回、こういったお話があって

こういう舞台とうい形になれました

その愛を裏切らないように、本当に一生懸命、キャストみんなで
さらに愛をこめて、出来た舞台

ピュアな紳士の方々に認めて頂けた事が
何よりも嬉しいです!!

本当にありがとうございます!!

最終日のスタンディングオベーションというものも人生初で感動でした!!
泣き過ぎて最後の挨拶、きちんとお話、出来なかったんですが

ピュア紳士、淑女の皆様、大好きです!

これからも、ドリクラと、舞台ドリクラを愛していてほしいです!

私のお誕生日の翌日から、舞台だったんですが

毎回、本当に幸せな、最高の光景のプレゼントをありがとうございました!!!!!!!!



参加できなかった方も、SNSなどからたくさん応援を頂いて

凄く元気の源でした!!(*uωu*)σ 

本当にありがとうございます!!



*しのさん*

可愛いお花とお手紙、本当にありがとうございました!!

凄く嬉しかったです。。。!!!。・゚・(つД`)・゚・。

るい先生 と呼んでいただけるだけで嬉しいのに

本当にありがとうございます!!



差し入れありがとうございます!

*サバさん*

素敵なお花ありがとうございます!!

頂いたお花は、新幹線で一緒に関西まで帰って

今、玄関に飾らせていただいています><

メッセージも本当にありがとうございます!


*まよちゃんさん*

お手紙ありがとうございます!
一番のるいちゃん推しということで、、本当に
ありがとうございます><
すごく嬉しかったです!!!




 



お誕生日プレゼントありがとうございます!

 

舞台ドリームクラブのキャストさんから頂いた

リズリサのワンピース2着と髪飾りと、メッセージ色紙、、、
本当に嬉しいです!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

色紙のメッセージとかたまらない宝物です、、;-;!!!

はかにもいろいろ、、、!!

ありがとうございます。゚゚(´□`。)°゚。



*ファミレスバイトのみんな*
 


お蔭さまで、オーディション受けれました、すべてはそこから始まりました;-;!
夏の忙しい時にお休みを長期頂いてすみません><

バイト仲間のおじさんが見に来てくれて
お花のスタンドを送ってくれました!

ありがとうございます!

常連の客様がたも、本当にお世話になりました(*¨*)!!!

ご飯や、いろいろいただきました><本当にありがとうございます!

感謝ですー:-:!!!


*ゲーセンバイトの皆様*

長期休暇ありがとうございます><
ドリクラのチラシおいていったんですが
飾ってくれましたか?笑><










*ボイトレのとなり先生*

リアルるい先生のフェロモンと、お胸、網タイツで

ボイトレの日のキャストのラインが

谷間(*゚Д゚*) 

で埋まっていました!!!

発声から優しくご指導頂いて、非常に、、、

癒されました;-;本当にご指導ありがとうございました!!



*振り付けの木皮先生*

物凄く、お世話になりました><

ダンスしたことなくて、本当に苦手だったのが、本当に楽しく踊れるようになりました><

若くてダンスも凄くて、本当に凄い方です><

ダンス覚えるのに必死で、構成まで入ると、頭パーンでしたが

いつも「るい先生ずれてるー!」ってコトバが夢にも出てきました(*¨*)笑!!

本当にありがとうございました><




*演出補の高坂さん*

ナオちゃんのシーンのときの高坂さんは最高に神々しかったです!!

千秋楽の日まで、あんまりお話が出来なかったんですが

陰ながら、ダンス自習練しながらみてて本番のナオちゃん楽しみだなー!ってわくわくでした!

本当に、とても、とても、お世話になりました!!

すごーくかっこいい、みんなのおにぃちゃんの高坂さん!

ありがとうございまhした^^*



*ドリームクラブ店長*

 

店長!!!
すごいです、本物です!
ネットで拝見していた姿です!
お会いできて感動です!!;-;))

店長は5号店(仮)の準備で忙しくされているみたいで
舞台が終わってすぐ帰られてしまったので
お話は出来ませんでしたが
感動でした!!!



*岡島さん*


 凄いです!好きなゲームの偉い方にお会いできました!

握手もしていただいて、サインも頂いて、お誕生日に頂いた色紙に
「るいくん、おめでとう」のメッセージも頂いちゃいました!!(*゚Д゚*) !

岡島さん、凄くピュアな方で本当に素敵です!!


衣装チェックのときに、全員の衣装を瞬時に

ここは、このラインがもう少し細いはず、とかるいのここはもっとこう、、

みたいに、もうひよこのオスメスを分ける速さで

全員の細かい指導を頂いて、D3さん本当にかっこいい!!!って惚れ直しました><

ドリームクラブを生み出してくださってありがとうございます;-;!!!




*プロデューサーの水口さん*

あの!双葉理保ちゃんの誕生の方であり

舞台ドリクラのプロディユースもしてくださり


とてもお世話になりました、、!!

関東の住居の相談から、パンフレット製作、DVDまで

父のようにいろいろしてくださいました><!!!

取材の時や、私のたくさんの衣装の相談や

いろんなやり取りをしていただいて、打ち上げで披露していただいた

ココロのコトバが凄く素敵でした!

本当にありがとうございました><!!!



*脚本のArryさん*

エリーさんも本物のピュア紳士でした!

物凄くピュアで素敵な方です!

大人数のホストガール達がみんな

見せ場があって、台本読んだときアイリのところで本当に

感動しました、、!!

ドリクラを愛してくださってるエリーさんだからこその台本で、すごく

凄くうれしかったです!!

ありがとうございます><



*そして深寅さん*

本当にありがとうございました!

ご飯も食べず、睡眠も身も削り、全力で劇団ドリームクラブを作ってくださいました><

深寅さんも本当にドリクラ愛が溢れていて、遠方から参加の私を

気遣ってくださったり、初舞台で、ほとんどわからない状態から

いろいろ教えていただいて、、本当にお世話になりました!

深寅さんも本物のピュア紳士なんだと思います!!

ドリクラを舞台にしていただいてありがとうございます!!

キャストとしても、いち、ファンとしても、本当に嬉しいです!!

ありがとうございました!!!><!!

千秋楽、最後にマイク持たせてくださって、凄くうれしかったです!:-:))






そして、私たちだけでは、不可能だった
衣装や、小道具や、ウイッグや、、
みんなの看病や、お買い物や、呼び出しや、、

本当にいろんなお手伝いをしていただいたスタッフ様方

ありがとうございます、本当にありがとうございます!!

とても素敵な方々で、一緒に過ごせて本当に幸せでした!!;-;







*そして、そして、るいちゃん*

ピンク、巨乳、先生、お姉さん、セクシー、紐パン、、、

るいちゃんは、魅力的過ぎて、本当に本当に

演じるのが難しかったです、、

なにせ、私は凄く、あほなんです><

漢字と、地理のテストで5点取ったことがあります;-;


そして大人の余裕もなく、どちらかというと

ひぃいいいい(´;ω;`)

ってすぐなるので、もう、ひぃいいいい(´;ω;`)ってなりながら

ひたすらドリクラプレイしてました(*uωu*)


でも、そういう部分以外で共通点が多くて

普段は地味で、そんな自分を変えたくてドリームクラブで働いているところは

普段は地味だけど、コスプレを通じて、人前に出れるようになったところとか

白馬の王子様を信じていたり、、、(笑)


好きな食べ物、嫌いな食べ物も一緒

あと、、、あっ、ゲームのネタバレになるのであれですが>×<))))


私の本名が原田で、すごく嬉しいですし

るいちゃんが、すっごく大好きです!!!



イケないLipstick、もひそかに練習してたんです(*¨*)!

るいちゃんの、顔や、体や、しぐさや、声や、

本当に少しでも、近づけていたら嬉しいです




そうそう!ドリコレで初めてひいたガチャでるいちゃんがでたんですよ(*¨*)!!

 
めっちゃ嬉しかったです!!!><><!!
 

 

D3さんから頂いた、るいちゃんのポーチ、大切な宝物です!



 



本当に2次元へ行きたいっていうユメが

叶いました、しかも大好きな作品で><


初舞台、本当に人間関係に恵まれ

本当に幸せでした、、、><




私は、事務所も入ってなければ、何もないので

これからは、またいろんな活動が出来るように

頑張っていきたいとおもいます!!


コンビにでアルバイトしながら(笑)

週末にはドリームクラブへ通うかなー(*¨*)!





夏らしいこと、してないなーと思ったけれど


そういえば、海で水着とかBBQとか人生でやったことがなかったですー(笑)>△<!


オーディションで悩んだ、新幹線代金の10倍はお金を使ったので(笑)

しばらくは、大人しくまったりすごします(*¨*)!

でもまた、みなさんにお会いしたいです!!




本当に幸せな夏を、ありがとうございました!!!








 


書きたいこと、もっとたくさんあるけれど

今回はこのへんでいったん更新します(*¨*)






 



そして、夕刊フジさん
ファミ通さんにも掲載していただきました!!

あとはwebニュース!


http://news.dengeki.com/elem/000/000/671/671280/

電撃オンラインさん



http://www.gamer.ne.jp/news/201307120003/?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

Gamerさん


http://www.famitsu.com/news/201307/12036592.html

ファミ通さん


http://www.animate.tv/news/details.php?id=1376664796

アニメイトTVさん


http://www.famitsu.com/news/201308/07037970.html

ファミ通さん





ありがとうございます!!!!!!!!



るい役 雨情華月