先日は

雨情華月撮影会 

ありがとうございましたー^^*!!!

年に何回かですが

こうやって開催できて、本当に嬉しいです!



すっごい楽しい一日でした^^**


寒いかなーと思ってましたが

お天気にも恵まれ、ぽかぽか

してました^^♪


雨情華月のまったり撮影会も

7回目で、本当に本当に

嬉しいことですー><!



mixiにある

雨情華月まったりコミュニティ

に、今日までに載せていただいてる写真を

少し載せさせていただきます^^*




 
@ねこちゃん王子


 
@AKFさん


はちみつ日和。 @桜くん




素敵なお写真をわざわざ

ありがとうございました><!!!



今回は写真教室もあり、みんなで

本格的アメリカンごはんを食べたり

本当にあっというまの一日で

本当に、

たくさんのありがとうございますです!!!






 

 



*^^*


参加者様ありがとうございます!!

師匠、snowさんありがとうございます!!

応援してくださってる方ありがとうございます!!