雨情華月とクリスマス撮影会 




もうすぐですー><!!!ドキドキ






雨情からのクリスマスプレゼントとかもさりげなく




用意しますね♪




でも、ビンゴかなにかしらのゲームしつつ、、、




を考えています^^*!!アップ








クリスマスケーキもがんばって作るぞー!!!><






生クリームでいいかな?^^*ラブラブ










[日時]



2011年12年18日(日)



[場所]



大阪周辺 スタジオ



[時間]



12:00~15:00

着替え有・2着





[概要]



●とりあえず、手作りケーキ作りますので

みんなで食べながらまったりしませんか会^^*



●二時間で、衣装2着予定です



●コンパクトデジタルカメラ、一眼レフのカメラ対象です

(静止画のみです)

(レフ版、ストロボ可能)



●ご希望の方は、snowさん(女性プロ)によるレクチャーも受けれます^^*

撮影時はレフなどのアシスタントもしてくれます。





[価格]



(5000円予定)

(スタジオの予算があってちょっと高めですみません≧≦





お申し込み*リクエスト*ご質問があればお気軽にお願いします><! ラブラブ



info@e-da.biz


はちみつ日和。















あと★ドキドキ





NICOPAガールの活動として




らい来週に神戸新聞さんへ




有難いことに、取材のお仕事が、あるみたいです^^*)))ラブラブ









http://www.nicopaclub.jp/


















あとあとっ><、雨情は最近




姉の影響で、テニプリづいておりますー><:!!あせる






鳳と、幸村と、真田と、千歳と不二に




ちょっと、胸キュんしております;-;




二次元への扉をクリスマスまでに






さがさなきゃ(笑)><ラブラブ








コスプレブログランキング参加中です!!


よかったらポチッよろしくお願いします♪


COSBLOGランキング


COSBLOGランキング