はちみつ日和。-IMG_7599.jpg




はちみつ日和。-__~15.JPG





へなぎるどVol.22

『Planet Liberation vol.4

 ~まりえ生誕祭~』



■日時:6月26日 (日)

■会場:日本橋レンタルスペース&Bar Guild



MC:まつもっさん

主催:Planet Liberation




でした!!!^^!!!!!!






まりえさんの生誕ライブ!!






有名なまりえさんの生誕ライブに参加できて




凄く感動でした!!!本当に本当に凄いライブだったみたいで




お客さんもかなり多かったみたいで凄く盛り上がってたみたいです!!




私はいつもながら、電車の関係で最後まで入れなかったんですが




最後まで居たい、、!!と本当に思いました!!






主催のへなぎさん、出演者さま、




ご主人様方、応援してくださった皆様!




ネットを通じて応援してくださった皆様!!




そして、まりえさん!




ありがとうございました!!おめでとうございました^^!!










とりあえず、拝見できた出演者様のみの感想;=;)




にぃたん、毎回衣装かわゆくて高まります><!!




きぃとさん、カワユすぎて、リハーサルのときみんな拍手!!><!!




みるきぃたん><!幼女お持ち帰りぃ!!ビデオレター感動でした!


まるもる犯罪です、鼻血><




X-Driveさん!歌上手いです!!><!!凄いです><!!




愛夢様、大天使様!はすはす!!本当に顔面大天使!!


すべてすき!!




あくるたん!!大好き!ヒマワリ高まりすぎました!ほんとに可愛くて元気><!!




藍紫さん、すごいです!!衣装、歌、雰囲気、すべてが凄い!!




あやめたん、ステージ凄くて、涙腺が緩んだ;ー;)))!!!


あやめたん、本当に涙腺が緩んだ!!!あーやーめー!!!!!




聖月くろさん、志方あきこさん;ー;!!11文字の伝言


衣装そして、歌声、選曲が神過ぎてもうほんとにはすはす!!








いまからさらに楽しくなる、、!




ってとこで、岐路につきました;ー;)))






ほんとうに、まりえさんの人気凄かったです!!




この日、裏で12本もイベントがあったりROMケットがあったり




そんな中、本当にあついイベントに参加できて嬉しいです!!!






そして、物販最中、そのほか時間でいろんな方と


お話が出来たり、買っていただいたり




久々にお会いできた方、や知った顔などみたら本当に


嬉しい><!!




マイミクさんになれたり、写真撮っていただいたり、、、








本当に、知らない人が、知り合いになるのって




凄く嬉しいんです!!






エレベータって、あの気まずい空間も




友達になれば、きっと楽しいのに!!






って毎回おもって




おもうだけで、チキンのハートなので、いつも




ライブの後、お友達が増えるのが嬉しい><!!






本当に本当に、素敵なライブでした!!






本当にありがとうです!!




まりえさん、おめでとうでした!!!!><♪








、、、あっ><私の出番は




もう、マイク間違えて、@ロ@))))))))))


ぎゃあってなって、えりあしさんに助けていただいて




てんぱったまま、@ロ@)))ってなって


;-;))ってなってまま、15分たちました><!










コスプレブログランキング参加中です!!


よかったらポチッよろしくお願いします♪


COSBLOGランキング


COSBLOGランキング