はちみつ日和。-110429_171057.jpg

GW始まりましたね^^*


皆さんはどんなGWなのでしょうか、、、★



雨情は、本当に本当に有難いことに、GW,はじめの2日間


ライブに出演させていただきました><!!



本当に、本当に楽しい二日間でした><><!!!



まず




★アイドルふぇすふぇす★

開催日時 2011年04月29日
開催場所 大阪府(心斎橋・SOCIOあめりか村)


でした!SOCIOあめりか村さんというライブハウスも

初めてでしたが、出演者さまもHIKARUちゃんだけ

お知り合いでしたが


本当に右も左もわからないまま


こんな私を、快く誘っていただいた、主催のゆう先生さまに

まずこころからの感謝です><


SOCIOあめりか村の、方々みなさん暖かく、本当に

緊張も一気に飛びました><!

打ち上げにも参加したかったのですが、終電の都合で

全然無理でした><;ほんとうにSOCIOあめりか村さん大好きになりました!


そして、ひさびさのライブにもかかわらず、


わざわざ見に来てくださった方々、、本当にありがたいです;ロ;))


正直、ライブ率も低くて、影の薄い田舎者の私を

覚えていてくれて、予約してくださったり、暖かい声かけてくださったり

お菓子も下さったり、、、;ー;))))もう、普段から引っ込み思案で


人見知りなので、こういう繋がりって本当にありがたくて


もっとがんばっていこう!というステータスになっています><



本当にありがとうございます><



そして出演者の方々!!


ほとんどはじめましての方ばかりでしたが、凄く凄く皆さん素敵で、魅力的で、癒されたり

元気をもらったり、高まったり、本当に勉強になりましたし

なによりほんとうに、楽しいステージでした!!


~ご出演者様~

火の玉アタック
スーパーマニア人K
SOUL OF ROCK
T-Linkers ver.3
カルニバル 
ロベルト本郷
Valiant Hunters
清水汐音
モノトーン
Aki
melody
帝国歌劇団
X-DRIVE
HIKARU

と、ひっそり雨情華月



はちみつ日和。


↑火の玉アタックくんのブログから頂いてきた画像です><!


日の玉くん、本当に面白くてアクロバテックが半端ない><><!!!




出演者様の個人的感想を書きたかったのですが


、、、電車の都合で速く帰ってしまい、全員の萌え燃えレポがかけませんので;ロ;))


これはまたの機会に書きたいです><><、、、><><本当に本当に

皆さん、魅力的ですごかったんです(;==;)!!!!



イベント後に、出演者様、お客様、そして主催さまなど

いろんな方々とマイミクなど繋がっていただけました、本当に


嬉しいです;U;これからもよろしくお願いします^ロ^)))!!!!!





今回持ち時間が25分も頂いていたので


・恋のミクル伝説

・童話迷宮

・深愛
・空色デイズ

・ETANALBLAZE


歌いました;U;))


あと、衣装が、ずっと着たかった”キャンディーフルーツ”製のビスチェ><♪

BABYへドレ、BABY靴と、なんか適当にくっつけた花のアクセ♪


お洋服は、BABY神ですー;V;)))そして、キャンディフルーツも神ですー!!;ロ;))



そして、><ライブ当日、写真家さんの凄い師匠様が、動画撮影

してくださいました><!!!あわわ、緊張しましたが、本当にありがとうございました、嬉しかったです;;)))




本当に、ライブにこれなかったけれど、応援していたよ、という方も

パワー送ってくださった方も


皆さん本当にありがとうございました!!!





そして




「West Idol Festival GW
~祝☆川 ´_ゝ`)<襟足30本目!~」

【日時】
2011/05/01(SUN)
open 13:30 / start 14:00 / close 22:00

【場所】
@日本橋レンタルスペース&Bar Guild


襟足さんの、お誕生日お祝いも兼ねた、アイドルライブ、こちらは


関西の萌えの大好きな大好きな先輩で、坂原わかこちゃん主催のライブでした!



当日足元の悪い中、わざわざライブを見に来て下さって、、、かれこれ何年ぶり

というくらいの方にお越しいただいたり:ー:))


本当に、雨情華月という存在を知って、応援してくださって、、、


自分に自身が本当にない人なので、心のそこからありがとうございます、でした><

久々にいろんなお話が聞けてうれしかったですー♪♪^^*


はじめましてで見に来てくださったり、本当に本当にありがとうございました><


おやつも本当にありがとうございます:=:)))))!!!!!


これから、ライブ増やして、もっと歌を、大好きなアニソンを歌いたいです!!



今回の出演者様は


日の玉アタックくん、またお会いできて、なんかいろいろお話しました!

お笑いの勉強をさせてもらいました><!、、、



凄い、コラボユニットのステージが本当に凄かったんです!!!!!!!


私は、生まれつきオタクで、声優さんやアニメとかには詳しいし

モーニング娘。さんは好きでCD買っていたのですが



最近のアイドルさんがまっったくわからず、


田村ゆかりんを崇めたたり、みくるちゃんが好きだし、サンホラすきすぎてやばいし

幸村精市×不二周助の同人書いてたり、SAMURAIDEEPERKYOとハルヒは人生のバイブル

だったり、基本的に、二人称が、実在しないオタなわたしてすが


ももくろいい!!と思ったくらい、皆さんのステージは熱いものを感じましたー><!!!


たまさんのダンスが本当に素敵で、、、!!

わかこちゃんのステージでの輝き、本当に見とれてしまいます;ー;


そして、もう数年ぶりに、本当にお人形のようにかわいい、りんさんと

お会いできて、内心はぁはぁがとまりませんでした;;!!!!


あやめちゃんは、チャリティライブでお会いしていらい、本当に癒しで、、癒されます、、><!


らこさん、マジでファンになりました、ランカたん神でした><


ずっとお名前は拝見していて、実際初めてお会いできて、感動した方もたくさんいて。。


そして、ほんとうにみんなかわいい!!!!本当にかわいくて、歌も上手くて

やさしいし、明るくて、輝いてます;=;)))!!!



内心本当、皆さん素敵で、はぁはぁしていたんですが



私の、チキンハートと、人見知りは


このにっきの長さなのに、写真が少なすぎることに気づいて



私、チキン過ぎるやローと、軽く凹んでいます(笑)




それから、襟足さん^^お誕生日おめでとうございました!!


もう、数年もお会いしていなかったのに、こんな私を覚えていて下さって

本当に嬉しいです!素敵な30台をお過ごしください^^***



ホントうに、素敵なライブ二つに参加できたことに

感謝しています><><



セトリ

・童話迷宮(また><)

・スパドラ

・ギー太に首っけ

・甲賀忍法帳



そして、いつも盛り上げてくださってありがとうございます!


私一人では、歌えません^^:


本当に感謝です!!


それから、またまた、プロカメラまんさんsnowさんに動画撮影していただきました、ありがとうますー^^!!




【出演】
マジカル★ハニーキャッツ /まりえ/みちゅ
あいじ/りん/X-Drive/愛夢★/chiko/Am☆/にぃ
ひめじまぴこ/蒼奇勇/あやめ/らこ/雨情華月
たま/坂原わかこ/恵美須町ギルドーズ and more...
(りんさんは限定ユニットタイムのみの出演となります。)



・・・・・長;p;


ありがとうございます><!!




はちみつ日和。-110503_225741.jpg
そして、しあわせをありがとうございます><



COSBLOGランキング COSBLOGランキング