先日、有難いことにお誘いいただいた








チャリティライブに行ってきました!








こだまさん、お誘いいただき本当にありがとうございます!












私の出番は最後のトリで、珍しくかなり緊張してたんです><
















当日は、神戸コスプレコレクション、リハ、謝恩会と、何度もお会いする機会が




あった方々とお会いでき、だんだん人見知りも緩和された。。!!








と思ったけど、やっぱり緊張でした;ロ;チキンハート!












着替えて、リハーサルして、あっという間に開場しました
















琴雪さんという、方が本物のアカペラの鎮魂歌を、本当にTVでみるような、教会みたいな凄さ、、弟子入りしようかとおもいました、












さわこちゃんのプリキュァダンスにも感動した><




とにかく可愛くて、またまた弟子入りしようかと思ったぐらいかわいい;U;




癒されました、本当に癒しでした><












ハトプリだんすのおふた方も、ホンとうに可愛くて




元気が出てきます、本当に素敵でやっぱり弟子入りを考えた、、;U;












りのあさんのランカちゃんは、本当にランカちゃんで、




本当に歌がお上手です、黒うランカちゃん神でした><!








あやめちゃんーー!!




日本橋アイドルさんであり、以前からマイミクさんだったあやめちゃん!




おあいできて凄くうれしかったし、かわいかった><!




歌もパワフルで上手くて、凄い可愛かった;U;)))!!!




感動しました><!








黒執事ダンスもすごかったよー!




セバスかっこいい、シエルのあのやらされてるって感じがまたよかった><!








モナリナさんも素敵でした!打身しっぷすさんはほんとうに面白いし




アクションが凄いです!!








ミルクレープさんも元気いっぱいで盛り上がりました!!








@ちもちゃんのミクさんは天使でした。




以前から天使かなと思ってたら本当に天使でした、、!








本物双子さんの、リンレンのパフォーマンスは








神的に凄かったです、、ヨウツベで何回もみてしまいます








甲南ネルフさんは、私が大ファンのKOBE SURVIVORのikemaくんがシンジくんをしていた




エヴァパフォーマンスだったんですが








凄かったんです^^!シンジくんとカオル君がめっちゃ踊りまくってました^^!!




こちらも動画upされてるみたいです!!








そして、さらに私が大ファンのKOBE SURVIVORの




可愛い可愛い本当に妖精のうたうそらちゃんとCureaさんのマクロスだったんですが




本当に、テイッシュがいる、見るのにティッシュがいる








鼻から血がでそうになる








というか、全体的にティッシュがいる、、












コノミアキラさんはフォーラムで、出演されていたのですが





前のはだけたルフィコスをされていて、もぅ前のはだけたルフィはハァハァしてしまい、やっぱりティッシュが必要で…;□;)

私は最近気づいたけど、おへそから下腹にかけてのフォルムが、男性も女性もすきすぎるみたいで;□;))



コノミアキラさんのフォルムもまた神でした、おへそたまらんです;□;)))



自分の出番では、本当に沢山の方にお世話になりました!!

二曲名でゼロシーさん達3人のヲタ芸のかなりクォリティの高い女装コスプレをされていて

私のバックでずっとヲタ芸をしてくれていました

参加してくださった方々本当にありがとうございました

本当に皆様のおかげで盛り上がったライブになりました;-;!

本当に感謝感謝です!



ということで、そんなかんじのチャリティライブでした!



有り難いことに沢山の募金も集まったみたいです。



まだ余震がつづいて本当に心配です

関西方面の方々、つねに小さな笛とライトは持ち歩いておけばもしものときに役立ちます

フォーラムで伺いました

もしもを考えた行動、大切です…



私はこのイベントに本当に参加できてよかったです






とりあえず、速報でした^^!

まだレポートかきます
画像つぎあげます!




(PC用)






http://www.youtube.com/user/ta2927?feature=mhum#p/u/3/hWnVBqE29n0








(携帯用)






http://www.youtube.com/user/ta2927?feature=mhum













ツォンさんが動画upしてくださいました!




是非みてみてくださいー♪
















COSBLOGランキング
COSBLOGランキング


ブログランキングに参加しています♪