はちみつ日和。







コスプレアイドル学園~入学式~



【開催日程】2010.10.23(土)

【会場】 Live Space BAR SHRIMP



【出演者】

・くにたんちは

・浪川乃依

・原瀬今日香

・chiko

・雨情 華月

・木下りこ

・結樹みお

・愛夢★

・myu☆

・ちくわ

・チェシャ猫

・にぃ

・あんず

・あくる

・staMemo

・いちご姫






ライブに参加してきましたー^^




久々のライブ、めちゃくちゃたのしかったですっっ!!





まず、本当に主催ののいっちさん、お客さん、出演者さんありがとうございました^^*



出演させて歌わせていただきありがとうございました!





いやもぅ…本当に出演者さんがみんな可愛くてはぁはぁした!ほんま…

めちゃくちゃ可愛くてはぁはぁした;□;))))



いやー!家が近かったらお客さんとして通ってしまいそうなくらいです;_;))!





可愛いだけじゃなく、こんな田舎者に暖かく接してくださりもぅ感謝感激であります…!







本当、今度はマイカメラを持って行きたい…!!



みんな可愛かった;∪;))











セトリ



恋のミクル伝説(毎回w)



童話迷宮



ミュステリオン



Utauyo!!MIRACLE







京アニ信者炸裂しようとしたんですが、けいおんの歌は歌詞が全然覚えられなくて、好きを詰め込みました!(笑)





サンホラとかライブで歌ってみたいんですが、空気読んでないかな≧≦;))







お客さまも、本当に暖かく接してくださり本当にありがとうございます!







差し入れやお手紙頂いたり、写真撮影していただいたり…

お話も沢山出来てうれしかったです^^*))



ありがとうございます!



頂いた物は大切につかわせていただきますっっ^□^)))♪













本当に、主催ののいっちさんはじめ関わってくださった方々ありがとうございました!*^^)









写真はかわいこちゃん達と…(にやにや)










はちみつ日和。