そういう劇場なんで | Merciless Sky

Merciless Sky

君がくれた声だけは捨てられないまま



5日はバイク川崎バイクさんの単独を観に行きました!
NGKと東京入れたら8回目の単独かな?
今のところまだ皆勤!

最初の漫談でバイクさん変な動きしてるなと思ったら「筆記体の小文字のbkbです」w
ただの小文字じゃなくて筆記体!(笑)
サングラス外したときに「キャー!」って歓声上がってたの意味わからんかったよ!(笑)
「グラサンのチビがブンブンしてるだけで何故ここまで?」w

ネタはキスマークが1番好きやったかなあ
「TSUTAYAでこれ来たら何処並べたらええねん」ってフレーズとかめっちゃ面白かったのにそこ客席無反応すぎたのが不思議やった(笑)

名古屋のキャライベントとエゴサーチのVTRは涙出るぐらい笑った!
ドアラの中の人がBKBチルドレンすぎる(笑)
「ヒィーアさすな子供に!」ww
「僕悲しさ爆発」はこれ以上ないぐらい暗いBKB(笑)
エゴサーチは何だかんだでバイクさん愛されてるんやなと(笑)

最後のコントはゲストでヘンダーソン中村さんと元メロウモロウのみむらさんが登場
バイクさんと体型が同じ若手はこの2人しか居なかったらしい(笑)

バイクさんの単独をよく観に行ってる人にとっては今回の内容は賛否両論かも
見せ方や構成の上手さよりもとにかくポップさを重視した単独だったなという印象です
これはこれで楽しかった!

写メは今回の無料配布
400枚直筆で書いたそうです
BKBの内容はランダムらしいけど、これは当たりやと私は思ってる!(笑)

次から単独何処でやるんかなあ
記事タイトルはエンディングでの軽めの悪口(笑)