Broad Generation | Merciless Sky

Merciless Sky

君がくれた声だけは捨てられないまま


9日はワラーキング途中抜けしてブランニューへ!
阪神なんば線を初めて利用したけど、OCATからブランニューのハシゴするのに非常に便利です
なかなかそんな機会ないやろうけど(笑)

SouthEmperorはトリだったので良い感じに間に合いました
ひっそり毎回ライブ観に行ってるのに何故か今までずっとブログで名前伏せてたバンド(笑)
隠れファンだからね!!

今回は全体的に良かったなーと思います
ていうかやっぱりブランニュー良いよね(笑)
あの雰囲気と音の感じ落ち着く

ルキトさん痩せてたように見えたけど気のせいかな?(笑)
前にも書いた気がするけど今の衣装似合いすぎてて
髪の毛盛ってるのも可愛い
セッティング中の音出しの時点で「うわあギターめっちゃ良い音!」って未だにびっくりしてしまいます(笑)
ステージングも前回に比べたらシュッとしてたしひたすら格好良かった
頭振ってるとき途中から明らかに疲れ始めたのがわかったけど(笑)

相変わらず昇悟さんのドラム素敵すぎるしなあ
必要以上にスティック回す人大好き!
ずーっと楽しそうに叩いてはるからニヤニヤしてしまう!

アンコールあると思わなくて驚いた
貴重なものを観ました
いずれステージドリンクがドンペリになることを祈っています(笑)
次のライブは行けるか微妙!ちょっと考えてみる!