Happy Wedding!

Happy Wedding!

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
09/20(木)

やっとこさ、

赤坂シュビア
見学へ行きました(・ω・)



ブライダルサロンは
駅直結で行きやすい!




はちみつレモンを頂きながら
軽ーく説明を受けて
会場見学スタート!


ゲストの皆さんが
待機出来るところは
パーティースペースみたい!



当日のようにプランナーさん達
にガシャっと扉を開かれて
めっちゃ緊張(((。Д。)))
(3回もこの緊張味わったw)



外観からの想像がつかない
白と青で清潔感のある会場。

ちょっぴりこじんまり
した感じはあったけど、
天井が硝子で太陽の光が
直接入り込む。
明るくhappyな式に出来そう
って思った\(^^)/


もう一つはモダンな
イメージの会場(・ω・)

オープンキッチン!
演出しなくても既に演出
してもらえる感じね。
クッキングショー(.・v・)ノ


クッキングショーは捨てがたい。
だけどあたし達に合うのは
白×青の会場かなっ(^ω^)



本当ならもーっといい雰囲気
の会場でやりたい(^ω^;)

けど、あたし達には
ここぐらいでカジュアルに
披露宴出来るとがいいかなw



前向きにお話し合い
進めようと思います(*^ω^*)