09/20(木)
やっとこさ、
赤坂シュビア
見学へ行きました(・ω・)
ブライダルサロンは
駅直結で行きやすい!
はちみつレモンを頂きながら
軽ーく説明を受けて
会場見学スタート!
ゲストの皆さんが
待機出来るところは
パーティースペースみたい!
当日のようにプランナーさん達
にガシャっと扉を開かれて
めっちゃ緊張(((。Д。)))
(3回もこの緊張味わったw)
外観からの想像がつかない
白と青で清潔感のある会場。
ちょっぴりこじんまり
した感じはあったけど、
天井が硝子で太陽の光が
直接入り込む。
明るくhappyな式に出来そう
って思った\(^^)/
もう一つはモダンな
イメージの会場(・ω・)
オープンキッチン!
演出しなくても既に演出
してもらえる感じね。
クッキングショー(.・v・)ノ
クッキングショーは捨てがたい。
だけどあたし達に合うのは
白×青の会場かなっ(^ω^)
本当ならもーっといい雰囲気
の会場でやりたい(^ω^;)
けど、あたし達には
ここぐらいでカジュアルに
披露宴出来るとがいいかなw
前向きにお話し合い
進めようと思います(*^ω^*)
