the GazettEさんの配信みました。


メンバーさんの言葉
すべて受け止めました。


本当に「愛」しかなかった。


れいたさんが愛されていること
そして
それと同じくらい
ファンのみんなが愛されていることを
痛い程思い知らされました。


自分たちが1番
辛く悲しく大変な状況なのに
誰よりも
れいたさんとファンのことを考えて
追悼LIVEとMCの配信を
決断してくれたメンバーさんを
私は誇りに思います。

本当にありがとうございます。


今この瞬間も
心から
the GazettEを好きになってよかったと
the GazettEのファンでよかったと
思っています♡


愛すべきthe GazettE
これからも一緒に守っていきましょう♡

私の命尽きるまで
一生ついていきますので
貴方たちの命尽きるまで
一生the GazettEでいてください♡♡♡


誰がなんと言おうと
the GazettEは永遠だ♡♡♡


れいたさんもずっと一緒ですよっ♡

お誕生日おめでとうございます♡