が、覆面歌王に出たそうで!!

xぽん骨xもSNSでしか見てないけど
ソホくんの歌唱力と身体能力が
多くの人に知ってもらえたのかと思うと
とてもうれしいです♡

ソホくん!
覆面歌王出演おめでとう♡
・:*+.\(( °ω° ))/.:+*:・

イドくんに続き
ONEUSから2人目の出演だねっ♡

次はゴニちゃんかなぁ♡?
わく_(:3 」∠)_わく


きっと覆面歌王見て
ソホくんのこと気になってる方
沢山いると思うので!

良い機会ですから
xぽん骨xのおすすめ動画を
ご紹介しようかなと思います♡

ご興味ある方はぜひ見てください♡


まずコレ!


xぽん骨xが最近ハマってよく見てる
ONEUSさんのカラオケ動画です♡

ソホくんの歌声エグいので
ソホくんのことが気になってる方は
絶対に見てください♡

全部で14分くらいあるので
長い動画がお嫌いな方は
6分55秒あたりから見てください!笑

xぽん骨xのお気に入りポイントは
他のメンバーさんが歌ってる時に
合いの手入れるソホくんです♡
これは飛ばしちゃうと見られないので
気になる方は最初から見てください(笑)

ちなみにONEUSさんは
ソホくん以外もみんな歌上手なので
この動画見ていただければ
それも分かってもらえるかと♡♡


次はコレ!


これはONEUSさんの
「TO BE OR NOT TO BE」という曲の
パフォーマンス動画なんですけどっ♡

この動画では
ソホくんの身体能力の高さがわかります!

xぽん骨xはこの動画を初めて見た時
ソホくんの体幹の凄さに
衝撃を受けました…ホントに。

簡単に説明すると
メンバーさんから投げられて
ソホくんが飛んできます(笑)

アクロバットできる系男子なので
他の曲でもソホくんは
パフォーマンス中によく飛んできます(笑)


飛んでくる様子を見るなら

コチラの方がわかりやすいかも♡?


この動画のお気に入りポイントは

ソホくんの走り方です♡

あんなにかっこよく歌って踊って

飛んでこられるのに

走り方が普段のソホくんなの

可愛いすぎます(笑)


髪色がオレンジ?ピンク?な子が

ソホくんです♡


ちなみにですが

衣装も含め

TO BEの時のイドくんのビジュが

xぽん骨xは1番好きです♡♡♡

かっ_(:3 」∠)_こい


今の黒髪も大好きだけど

実は金髪にしてほしい今日この頃🐥♡



あ!あとこれも貼っとこ!


オススメその③


この動画もお気に入りで

もう何回見たかわからないくらい

めっちゃ見てます(笑)


ONEUSさんの「LIT」っていう曲の

パフォーマンス動画♡


結構前に

気に入ってよく見てる

韓服の動画があるって言ったんですけど

それがコレです♡

は_(:3 」∠)_い


これもソホくん飛んできます(笑)

あと珍しくソホくんのラップパート(?)

があるのでオススメ!


オラつくソホくん見てくださいっ♡



という感じで紹介してみましたが…



xぽん骨xソホくんはねぇ

本当に『沼』だと思います。


普段のぽわわんな空気からは想像できない

出来ることの多さ!多才さ!


歌声エグいし

踊ったらセクシーだし

アクロバット凄いし

出来ることがカッコよすぎるのよ♡

ほん_(:3 」∠)_とに


ギャップの塊なので

知れば知るほど沼るといいますか

ハマったが最後

たぶん一生抜け出せないと思います(笑)


ソホペンさん御愁傷様って感じ♡♡♡


xぽん骨xはソホペンではないですが

ソホくん好きなので

たとえ推しじゃなかったとしても

たぶん全世界のトゥムンはみんな

ソホくんのこと好きだと思います♡


うん♡


魅惑の男 イ・ソホ だ🐿️✨



ていうかソホくんあんなに歌上手なのに

デビューの時
自分がメインボーカルって言われるのが
すごく負担だったって言ってて
それがxぽん骨xはとても不思議でしたっ
どう_(:3 」∠)_して

でも最近は
自己紹介の時に
自ら「メインボーカル」って
言ってくれるようになって
よかったなって思います♡

誰がなんと言おうと
ソホくんはONEUSのメインボーカルだよ!!
もっと自信持って🐿️♡♡



そういえばソホくん!


「私は最強」いつ歌ってくれるの!?


xぽん骨xずっとお願いしてるんだけど

全然歌ってくれない(泣)


ていうか

伝わってないんだよねたぶん…


ミセスさんの「私は最強」…


絶対ソホくんなら

上手に歌えると思うんだけどなぁ…


本当に聴きたい。


ソホくんの歌声で聴きたい。


のに…残念だよっ

つら_(:3 」∠)_ぽん


ま、そんな簡単に

自分の望みが叶うわけないですよねっ♡


もう忘れよっ♡



このブログをどれくらいの人が

読んでくれるのかわからないけど…


少しでもソホくんのこと

そしてONEUSさんのことを

知ってもらえたら

好きになってもらえたらいいなぁって

思います♡


xぽん骨xはもっと

日本のトゥムンちゃんを増やしたいんだ!!

\\\٩(๑`^´๑)۶////


なので


布教がんばりますねっ♡



最後まで読んでくれて

ありがとうございましたっ♡



また書きます♡♡

ばい_(:3 」∠)_ばい