今日ウジくんのWeverse配信を見て

たくさんの大人たちと
プロフェッショナルなメンバー12人を
納得させてしまう
そんな曲を作れちゃうウジくんって
やっぱり天才なんだなって
改めて思いました♡

あと
あの歌詞やタイトルたちが
たくさんの人たちの壁をくぐり抜けて
私たちの元に届いているんだと思ったら
それって本当に
すごいことなんだなって思って
ちょっと震えました…

なんだろう?
なんか…とても恐ろしい(笑)
((( ˙-˙ )))


そして!

そんな天才ウジ先生が作った
Newアルバムの
が公開されたので
みなさん是非とも聴いてください!!

もう期待しかないですね♡♡♡

誰がどう聴いたって
絶対素敵なアルバムに違いないよ♡♡♡

楽しみすぎるっ♡♡♡


デビュー当時からずっと
ウジくんの最愛はCARATで
CARATはウジくんの全てで
それが分かっているからこそ
最近ちょっぴり切なかったんだけどっ

あなたの最愛であるCARATの中に
自分も含まれているんだって思ったら
まぁいっか♡
って思いました♡
う_(:3 」∠)_ん

いつだって信じてるから♡

あなたの思うようにしてください♡

うあへ🐼❤️


というわけで。


xぽん骨xは寝ます(笑)


おやすみなさい♡