本日5月2日 再度警察から連絡ありました | 大尉の大日本帝国陸軍模型

大尉の大日本帝国陸軍模型

日本軍ものが大好きです。技術が未熟なので細かいことにはこだわらずに見てやってください。たのしんでいただければさいわいです。

県警本部から連絡がいったみたいで所管の警察から連絡がありました。 確かにクレー射撃とか趣味ですよねといっていただきました 今後の申請についてお話させていただきたいということでしたので  門前払いをくった警察へ休みを取って再度署へはいきませんのでそちらが職場にきてくださいと言ったら了解していただきました さいしょっからつべこべいわずに申請させておけばいいものを     

  あと政治家のブログ 芸能人の射撃クラブにも 今回の件をおくっています ほんまなんか警察おかしな考えもってると思った今日この頃です。 これから所持に向けてなんかおかしなことしたら また 許さないつもりです。