経験を重ねることで最善の行動をとれるようになった経験 | 日々是新

日々是新

日常のことを新しい気持ちで整理して人生を豊かにするブログ

$日々是新


私は占いが大好きという訳ではないのですが、人生に迷った時、自分だけで決断がどうしてもできない時は占いをしてみたりします。

人生を楽しく豊かに生きるというのは、自分を理解し、考え方に広がりがあって前向きに捉える力が少ながらず必要だと感じています。

どうしてもうまくいかない時だってありますよ。どんなにポジティブに捉えようとしたって無理なときもあります。

占いをすることで第三者に客観的に話を聞く、もしくは話すことで気がつかなかったことに気が付くことがあります。


自分が好きなことや、どんなことに腹を立てるのか。知っているつもりが気が付いてないこともあるのです。

自分が大切にしたい人をどのように大切にしているか考えたことってありますか?もしくは自分がどのように愛されたいかも同様です。

人の感覚は少しづつ変化します。昔の自分だったら判断を誤ってしまいそうなことも、経験を重ねることで最善の行動をとれるようになった経験ありませんか?

占いにはいろんな種類がありますが、最近知ったのは「地理風水」というものです。

「地理風水」は住んでいる家やお墓、勤めている場所の運気に与える力をはかる占いで、簡易鑑定もできるので興味がある方は一度占ってみてはいかがでしょうか?

ココナラというサイトで依頼することができますよ。

地理風水