ご訪問ありがとうございます

2023年9月より
英語全く話せないアラフィフの私が
アメリカ🇺🇸駐妻になりました
引きこもり主婦と愛犬
の日々です





日本は梅雨入りしたようですね☔️



私の頭上では、

ずっと暑い晴れの日晴れ

続いていますチーン




今日はラベンダー🪻を

植えてみましたグッド!

ちゃんと芽🌱が出ますように🙏




ついでに家の外の花ひまわり

水やりに行き

ふと我が家とお隣の間を見ると




何かある目




ゴミかと思いきや、




🐢 ポーン








近づくと











お隣の家が飼ってるペットが

脱走かと思いましたが、

そんなわけもないほど

甲羅に土も付いてる




近くに池も川もないのに真顔

どこから来たのやらあせる





急いで愛犬わんわんを連れてくると



もういない チーン



と思ったら、すごく移動してました笑









全く🐢に興味がない愛犬爆笑

動かないから、分からないのかも




そして暑いので、

家の中から見ると




またいないニヤニヤ




で、裏庭から外に出てみると

我が家のフェンスのところにビックリマーク









まるで、


家に入れてラブラブ


と言っているようでしたデレデレ





私が見ていると

動かないのに、

(顔は動きます)

ちょっと目を離すと

すごく移動していて

ビックリしましたポーン




この後、一度家の中に入り

見に出たら

立ち去った後でした泣




リス🐿️とウサギネザーランド・ドワーフ

よく見るのですが

それ以外の動物は初めてで

楽しみが増えました音譜




今のところ

犬に害のない動物ばかりで

安心です合格






サムネイル

朝、庭にリスがいたワン