ご訪問ありがとうございます

2023年9月より
英語全く話せないアラフィフの私が
アメリカ🇺🇸駐妻になりました
引きこもり主婦と愛犬
の日々です





最近、晴れの日の陽射しが


すごいです☀️


とにかく眩しいんですサングラス


日本の4月とは違うあせる




毎日夕方に愛犬わんわん


お散歩するのですが、


5時前後なのに眩しいキラキラ




でも、日本のように


日傘は当然、大きな日除の帽子を


被ってる人もいないので、


(不審者だと思われないよう)


今、何も防御せずに


歩いていますあしあとチーン



これ、お肌に大丈夫でしょうかはてなマーク滝汗



皆さま、どうされているか

教えて欲しいおねがい






話は変わりますが、


先週日曜に主人が芝刈りをしたんです。


綺麗になってたんです!



火曜から木曜まで


毎日、雨が降ったり止んだり。


で、金曜に何気に芝を見ると



はい、きのこポーン



下矢印






しめじ、そっくり目


なかなかデカいきのこ






以前、庭にも椎茸みたいなのが


一個あったんです!


下矢印





これは3日くらいしたら、


萎んで小さくなったので


愛犬わんわんが食べないように


捨てました。





絶対食べられるキノコ🍄‍🟫じゃないですよね?


早めに取り除いた方が


いいでしょうか?真顔


(今は興味なさそうだけど、

愛犬わんわんが食べたら怖い)





ちょっと育ててみたい気もあります笑






サムネイル

なんでも食べるワン!