ご訪問ありがとうございます

2023年9月より
英語全く話せないアラフィフの私が
アメリカ🇺🇸駐妻になりました
引きこもり主婦と愛犬
の日々です




今日は日食でしたキョロキョロ



ケンタッキー州の

わたしの住む町では

日食 12:45〜15:20

ピークは14:04

 だそうです☀️




そして、やっぱり見たい!と、

当日

Solar eclipse glassesメガネ

を走り回って探すも

みつからず…

売り切れなんですね…ショボーン



そう、なんでも動くの遅いんです爆笑




4件ハシゴして、

買えずに帰宅すると13時過ぎ






13:30 晴天☀️







下矢印




でも14:04 雲天☁️

ピーク時は厚い雲に覆われていて




その後14:08

ようやく見えたのはこちら⤵︎




       ちなみにカラー写真ですニヤニヤ






写真ではうまく写っていませんがあせる

雲の中から光る太陽は

すごく輝いていましたキラキラ





次はいつあるのかな…はてなマーク







読んでいただき

ありがとうございますしっぽフリフリ







サムネイル

庭の草🌱食べたワン