ご訪問ありがとうございます

2023年9月より
英語全く話せないアラフィフの私が
アメリカ🇺🇸駐妻になりました
引きこもり主婦と愛犬
の日々です





すっかりご無沙汰してしまいましたあせる

ただのぐうたら人間ですニヤニヤ



気づいたら2ヶ月経過していますが、

まぁまぁ元気に過ごしています音譜





ケンタッキー州、

暑くなって桜🌸が咲き

また寒くなってダウンを着て滝汗

体調を崩さないように注意しています。

若くないので おいで爆笑







今日は、車で2時間弱くらいの

お隣テネシー州


Lucky Ladd Farms

🌷Tulip Festival🌷


に行ってきました。








4/6(土) 7日(日)のみ

犬も入場可能とのこと。


入場料は18$/一人

  犬は10$/一匹

                     +tax




チューリップ🌷を摘んで

持ち帰ることが出来たり、

動物達に餌をあげたり、

オプションは他にもいろいろありました。




子供達が遊ぶ遊具はとても

充実していましたウインク





入り口を入ってすぐに動物がポーン


犬は近寄ってはいけないのかと

離れたところから…




愛犬わんわん興味津々でした爆笑










亀やうさぎ、鳥にも餌やりができて、

大人も子供もあげてました音譜









この餌やり動物エリアは

犬は入れなかったので、

主人と交代で見に行きましたウインク




エミューやアライグマなどがいた

トレイルは犬もOKでしたよOKウインク




チューリップ🌷は

もう終わりかけていましたが

いろとりどりで、綺麗でしたキラキラ










最近はドッグパークか公園

しか行かなかったので、

犬連れでお出掛けができて

良かったですあしあと






最後まで読んでいただき

ありがとうございますしっぽフリフリ