ご訪問ありがとうございます

英語全くわからない私が、

アメリカ駐妻になりましたウインク






今日の一枚




ベーキングパウダー




渡米後、約40日にして



全く英語がわからないアラフィフの私



初めてソロドライブで片道10分の



スーパーkrogerへ行ってきました滝汗




ケーキを焼こうと準備したら



ベーキングパウダーがないチーン




なんとか辿り着くも、



ベーキングパウダーが見当たらないゲッソリ



何分居たでしょう…15分?20分?



このまま帰ろうと何度も思いましたが、



意を決してExcuse me…と聞いてみた滝汗

その先の英語は恥ずかしくて書けません爆笑


ちゃんと場所教えてもらえましたデレデレ



初オーブンでしたが、



無事にシフォンケーキ焼けました合格



ちょっと頑張った1日でした笑




サムネイル

お留守番だったワン