ご訪問ありがとうございます

英語全くわからない私が、
アメリカ駐妻になることにびっくり

愛犬と私の記録




私と愛犬わんわんが渡米するまで、あと4ヶ月となりました。


6月初めの船便で送るものを、いくつか楽天マラソンで買いました。




そのうちの一点


こちら下矢印






まだ早いかなと思いながら、

愛犬わんわんの飛行機内用キャリーケースを買いました。


私はペットと同乗できるデルタ航空飛行機を選択。

デルタ航空飛行機推奨サイズが46×28×28。


どう考えても犬のサイズに合ってないから、悩んでましたが、これに入らないと同乗できないから、とりあえず買ってみましたニヤニヤ



組み立ては説明書もないくらい簡単グッド!

そしてご対面






中に入らない

オヤツを奥に置いても入らない

開封したてでちょっと臭うからかはてなマーク

入らない




元々、通院用にハードタイプのキャリーケースは持ってますが、飛行機内はサイズオーバーの為買い替え。それも入れるのは一苦労滝汗


2、3日天日干しして再チャレンジビックリマーク

と思っていたら…




娘が張り切って強引に入れてましたポーン



入ったキラキラ



メッシュの部分も開きましたびっくり




うちの愛犬わんわん、現在7kg

そもそもがケースギリギリ滝汗


だから、この拡張型なら長い飛行機内移動も、少しはリラックスできそうデレデレ




少しずつ慣らしていきますウインク

オヤツでニヒヒ