連合軍ではボクは初陣 | Ⅹ☆KINGの日常

Ⅹ☆KINGの日常

えっとまぁ日常です。

はいッ
行って参りました 
とらのあなとアニメイトへと・・・
皆は1回いったそうですがボクは初陣でした
実に楽しかった
はがないの2巻とブレイドブレイカー2巻とオタリア1巻を買いました。

あと近くのガチャガチャで コレらとアニメイトでギルティクラウンのクリアファイル


を買いました。
また行きたいな・・・まぁとりあえずリア充爆発しろッ
でわでわ