今週はトリプルリリースパーティー | DJ X sta Cのブログ

今週はトリプルリリースパーティー

まずは、先日ネットサーフィンして見つけた一枚^_^

{268A26B7-C7F5-4BFD-A2AF-E4829A17B248:01}

嬉しいですねー^_^

新しい奴もゲットしてくれたのかな?w


もしまだでしたら是非お願いしますm(_ _)m

今週土曜日はキャリ宮でリリパです!

{A6E3FE3E-0392-43CB-AD3B-5057D89B0E30:01}

まつさん、せがちゃん、りょーへい、かず、りょーりょー、とんちん達

皆んなが

『7月はリリパどうですか?』

って、言ってくれたよ^_^


すげー嬉しかったし、


たまたまだけどリリースが近かった

DJ COLOR

DJ JINX

と一緒にやれるリリパなのが楽しみ(^-^)/
{EE63BC90-1FBA-4C26-847A-F07640BA9CD2:01}

過去にリリパ?だったか、CDリリースしたタイミングでお祝いしてもらったけど、

地元のメンツと一緒にってのが、今までなかったから嬉しいな^_^


今回はMIXの収録曲と流したいクラシック混ぜてプレイします!
{84A6A620-7C42-4B0E-80AA-FF6B133749A1:01}

もちろんG-RAP,G-FUNK全開で行きます!(`_´)ゞ


カラー、ジンクスにもガッツリかましてもらいます(`_´)ゞ

土曜日はバスク集合でお願いします!m(_ _)m


最後はウハウハなべちゃんw





















{7010882E-82E5-4522-8412-FD02D242F3F3:01}

でわ!土曜日はキャリ宮@BASQでお願いしますm(_ _)m


※iPhone修理2時間待ち…@FKD