ラルフ・カーター/ Extra・Extra | MAKO in Wonderland *:..。o○☆゚・:,。*

MAKO in Wonderland *:..。o○☆゚・:,。*

趣味や、その時の気分など不定期にUPしていきます。

1976年頃 アメリカでも日本でも

 

ソウル&ディスコブームで

 

ソウルトレインなんてTV番組もやっていた

 

子役出身だったラルフ・カーターが

 

Extra・Extraという歌を引っさげて出てきたのも

 

丁度これくらいの時期照れ

 

 

 

当時 14~15歳だったと思いますニコニコ

 

 

1961年5月30日 生まれで 現在56歳のラルフ・カーター

 

日本語版のウィキでもヒットしないくらい

 

まるで人気が無いようですね...ガーン

 

ハッキリ言って声量はないし 大して歌も上手いとは思えませんがショボーン

 

自分的には、この歌のメロディが好きではまって

 

ドーナツ盤買いましたウインク 現在でも持ってます音譜

 

 

この エキストラ・エキストラって曲

 

今まで、ずっとラルフ・カーターの歌だと思ってたら

 

Michel Chevalier という方も同じ1976年に

 

この歌出してますびっくり!?

 

 

さらに同じ1976年に Sven & Charlotte というデュオも

 

全く同じ歌出してますびっくり!?

 

え?何?どゆこと??ガーン

 

元歌って、いったい誰の曲なの?

 

 

誰か詳しい方居たらおしえてくださいショボーン