MONSTER821.. | MAKO in Wonderland *:..。o○☆゚・:,。*

MAKO in Wonderland *:..。o○☆゚・:,。*

趣味や、その時の気分など不定期にUPしていきます。

ついこの間 DUCATI New Monster 1200/1200S


デリバリー開始になったばかりだというのに





またNew Monsterの821というモデルが発表されたn-niko


112PSを発揮する水冷821ccテスタストレッタ11°エンジンを搭載


車体は1200とほぼ同様のコンポーネンツを使用


重量は179.5kg(乾燥重量)


うちのMonster400が乾燥重量174kgだから


わずか
5.5kgしか違わないんだ n-niko!?


Monster M1200よりホイールベース詰めてきてるので


個人的にデザイン的にこっちの方が好みn-nikoラブラブ







だけどここに来てクラッチをワイヤー式にしてきてるのと


メーターがモノクロ液晶....n-niko


なぜ1200同様TFT(薄膜トランジスタ)ディスプレイを


採用してくれなかったのだろう?n-niko


まだ日本入荷は未定となってるけど


現行の796より価格が高くなるだろうし


1200との価格差が大して変わらなかったとしたら


売れるんだろうか?n-niko


クラッチが油圧でメーターがTFTで


足回りがオーリンズの821Sとか出してくれたら


1200よりこっちをチョイスするのになぁ...ahaha;*







ペタしてね