はい、どーも
今日は午前授業!
からの部活OFFヾ(@°▽°@)ノ
ってことで友達と映画見よう♪
ってなったんだけど
まさかのいい時間がない!!
ちょうど良く見れるのが
ドラえもんだけだったから
諦めてカラオケ((>д<))
まあ、そこそこ楽しんだかな
なんか疲れすぎて
テンションが上がらん(笑)
カラオケ終わってから
友達の誕プレ買いにいった!
ワークキャップとバッグ!
写メればよかった(泣)
とりあえず喜んでくれたから
よしとしましょう!!
誕生日と言えば
今日は姉ちゃんの誕生日(^ε^)♪
でも結婚したから
家にいなーい(´□`。)
メールでもしとこっかな(笑)
いま、帰りの電車のなか~
あと30分は揺られてる~
なんか憂鬱~
帰ったら寝よう~
いや、いま寝よう!
明日も午前授業だけど
部活だー
でも体育2時間あるから
頑張ろっ(ノ´▽`)ノ
んじゃ!!
秋の思い出
お面高かった~
Android携帯からの投稿

