フィットネスがんばります! | おっちゃんドライバー日記(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

おっちゃんドライバー日記(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

おっちゃんですけど
日々頑張ってます
メンタル病んでますが すこしでも
前向きにと はりきってます
よろしくお願い致します。

今日は10時に起きました

寝起き不機嫌さはありません

うつ感不安感もありません


やっぱり夜に寝るのが

人間的です

まぁ…ネ

タクシーで稼ぐには

夜勤なんで頑張ってます


65歳になったら昼間コツコツ

がんばります それまでは

夜勤で…


皆さんお盆休みの真っ只中で

いい感じにお過ごしでしょうか

あちこちお店は混んてるみたいです


睡眠時無呼吸症候群なんですけど 手術を考えましたが

うーん(゜-゜)もう少し

シーバップに頼っていこうかと思います(⊃。•́‿•̀。)⊃


昨日は母親にあいました

母親は88歳高齢者です

そんな母親に頼ってしまう

自分が…情けなくて


そこで一大決心をしました


母親を喜ばせるために

痩せる!!

なんかね…

おふくろの笑顔を見てないので

……


さて


今日も暑いですね


熱中症に気をつけてね


今日もゆるーく過ごしましょう

ニコニコニコニコニコニコ