ハッピースマイル&ライフの「うきもに」です。
いつもありがとうございます。

 

 

連日報道される新型コロナウイルスに関するニュース

 

感染者の減少傾向の見通しすらない状況

 

 

不要不急の外出をする人々

未だに絶えませんね・・・

 

 

今やることは感染拡大抑制であり、

最も効果的なのは人と接触しないことですね。

 

 

自分は感染していないし、感染しても大丈夫

 

という発想から、

 

自分は隠れ感染の可能性があり、

他人に感染させるリスクを背負っている

 

 

という発想に転換しないと、

いくら自粛要請をしても効果がありませんねショボーン

 

そんな中、

 

 

--------------------------------------

3月25日  小池都知事

       週末の不要不急の外出を自粛要請

 

その週末の

3月29日  関東平野 3月下旬に32年ぶりの積雪

 

 

4月16日 緊急事態措置を実施すべき区域

      7都府県から全都道府県に拡大

    

     7度道府県と北海道、茨城県、石川県、

     岐阜県、愛知県、京都府を合わせた13都道府県を

     「特定警戒都道府県」に指定

 

その週末の

4月18日 関東地方昼前後の時間帯をピークに、

      傘をさすのが困難な状況位の降雨

--------------------------------------

 

不要不急な外出意欲を消失させるショボーン

週末の降雪雪の結晶や降雨雨

 

 

本当に良いタイミングですねグッド!

 

うきもには神様からのサインだと感じました

 

神様は言葉では語りません。

 

・「数靈(かずたま) 

 

・「音靈(おとだま)」

 

・「形靈(かただま)」

 

 

という「靈」で私たちにサインをだしています。

 

そのサインに気づき、考え、行動するか?

 

がハッピーライフのポイントになります。

 

3/29の降雪、4/18の降雨も、

不要不急の外出を伝える

一つの形靈だと思います(個人的な意見ですが)

 

「破壊の数」も「数靈」の一つですので、

実践することをお薦めしますニコニコ

 

 

 

 

今のコロナ騒動

 

今までの世界観、価値観が

大きく転換する時期に差し掛かっています。

 

それを恐怖や不安に捉えて日々を過ごすのか、

 

またとないチャンスと捉えて、

素敵なアフターコロナの世界を想像して

今を過ごすのか、  

 

で未来が変わってくる気がします。

 

 

 

新型コロナウイルスの拡大感染が縮小し、

新たな希望溢れる世界が訪れることを

祈念しますお願い

 

 

いつもお読み頂きまして有難うございます!
感謝申し上げますキラキラ
 
フォローしてね    ペタしてね