さぁ、夏休み前に目標的なの立てましたが、どれぐらい達成できたんでしょうか???




1,いい加減オリジナル曲     達成できず・・・MIDIキーボードとIF買っただけ・・・orz

2,消化しきれてないアニメを見る まぁまぁ達成  半分ぐらいは消費した

3,ギターを弾けるようになる   全然ですね、はい・・・(*´・ω・`*)

4,積みゲーの消費        ポケモンを全然やってないぞ!やばばば だって6Vメタモン                 が・・・

5,歌上手くなりたい       たぶんなってない

6,mixを上手くできるように   正直自分じゃわかんない

7,動画を作れるように      クオリティは低いけどもうすぐできる

8,ニコカラ上手く        viviの再生数2000超えたからいいよね?(´;ω;)グスン

宿題              やるわけがない


うん、全然できてない????

いや~、MMDというものにはまってしまって。。。。

うん、残りもがんばろう