きゃーーーーーーイライラする!

きーーーーー!


我が家から早く出たい…ストレスフル。

阿呆と一緒に居ると苛々する気持ちが分かる。


もー早く誰かに娶られたい願望。もう誰でも良いや…


疲れた。


早く4月になって三重県に行けますように!!!!

早くこの状況から解放されますように!!!!