本日、私同様動物大好き♪爬虫類大好き(*´艸`*)な友達と横浜で遊んできました♪


数日前からどこ行こう何しよう~・・・大宮のハチクラいく!!?中野のハチクラにする!!?


なぜなら二人の目的の物はフトアゴヒゲトカゲ(*´艸`*)


中野店でなく大宮まで行かなきゃいけない・・・


なぁんてネットで調べてはあーだこーだしていたら横浜に爬虫類カフェの近くに爬虫類店が!


んじゃ~10時半に中華街で待ち合わせして~食べ歩きしたら11時過ぎくらいにつくように爬虫類カフェへ行き~13時開店の爬虫類専門店に行こう!というプランになったのですが・・

が、しかし

娘を連れて行った私・・・というか保育園など入ってないのでしかたないのですがggg

未就学児はご入場できませんと・・・

わざわざ行ったのにええぇぇぇぇぇーー!!!!と友達と・・・


仕方なく近くの喫茶店で時間を潰し1時までお茶を(´∀`*)



そんなこんなで1時が過ぎ電話でお店が開いたのを確認していざ!!


爬虫類専門店。。。初めて行ったのですが大興奮でしたねwww


友達も爬虫類大好きなのですが餌のコオロギさんがネックで飼ったことなく・・・


まぁ最初は私もコオロギさんにギャーーーってなってましたがw


仕方ないですよね~・・・


そんなこんなで二人の目的のフトアゴざん・・・沢山いました♪


友達はどうしてもレッドがいいって事で・・・・


私はイエロー系の~と思っていたのですがレッドになりましてwww


二人でおそろい~♪♪♪とワイワイキャイキャイ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



smile*smile

そしてうちに来た子は焔と名づけ


友達は買う前からすでに決めておりレウスと名づけました



smile*smile


大きくなってね。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


そして↓がほむほむとレウスのツーショット(´∀`*)



smile*smile

ほむほむの方が一回り以上大きいですw


ではでは今日はここまで♪


明日はコオロギ飼いに行かなきゃ~


ランキング参加しています♪ もしよかったらぽち★おねがいします(*´艸`*) にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村