他にあても無く、誘われたのでPK店へ。

抽選人数は約400人。引いた番号は96番とそこまで悪くはないし、この番号なら北斗に座れるだろう。

流石に3日連続据え置きは無いだろうから、番長横か天膳横に座りたいと思っていたのに、まさかの北斗全埋まり。

ここまで北斗ばかり推されていたら仕方ないとは思ったが、据え置き島すら空いていないのは想定外過ぎる。

全台系狙いに切り替えてカバネリを見に行くと残り1台。正直、ここに座れていなければガールズの全台系狙いで少し打って感触が悪ければ帰る程度の気持ちでいたので、ツモっていると信じたい。


しかし、明らかな低設定挙動。

直ぐに判断出来たのだが、周りの引きが強過ぎて全台系に見えてしまう部分もあり、先日の捨ててしまった事が引っ掛かったり、まだ設定5ならあるのだろうか?と考えてしまったりして引っ張られてしまい、気が付いたら投資も2万円オーバー。

結局、全台系は間違いなく無いと判断出来たので捨て。この時点でカバネリで負けている台は自分だけだったので、改めて他の人との引きの弱さを痛感した。

その後は並び箇所に見えたジャグを攻めるも自分の台は絡んでいなかったり、並びに見えていただけで後ヅモも出来ず撤退。


◾️投資 24000円

◾️回収 492枚

◾️収支 -14000円


帰り道なのでSA店へ。

何を打ったかも覚えていないが負け。


◾️収支 -12000円

◾️一日トータル収支 -26000円