PK店がリニューアル。

先日は知名度の高い演者が来店するとの事で打ち切り寸前の400人弱並んだが、この日は演者の来店は無し。

いくら先日の北斗全5.6のインパクトが強くても200人程度だろうと思っていたら、まさかの約420人。

引いた番号は172番だったのでそこまで悪くはないし、先日は300番でも北斗に座れたらしいが、やはり入店すると北斗は全埋まり。

仕方なくカバネリへ。


打ち始めて1時間もしない内に全6は無いだろうという挙動。

左角はストレートでリセット天井だし、自分の台は一発でST、右隣の台は複合チャンス目を連発しているのに全くCZが出て来ない。ゲーム数からも当たっているのは右角台のみ。

全体的に見て全6とは到底思えない。

空き台はジャグラーとバラエティのみで、立ち回る事は不可能。

ここにいても時間の無駄なので帰宅。


◾️投資 8000円

◾️回収 680枚

◾️収支 +5500円


夜にTwitterでこの店を調べるとカバネリがまさかの全告知。

虹トロが出ている台もあり、恐らくは全4.5.6だったのだろう。

カバネリは設定4.5を打った事が殆ど無く、経験値が乏しい事と、設定6以外は分からないし捨てるという立ち回りを続けてきた事から捨ててしまった…

自分が捨てた台はRB確率が設定4の近似値だったので後悔は無いのだが、まさか全だったとは思わなかった。

北斗も全4以上との事で、先日と比べると配分が落ちていたという事。今の時代の設定4に価値は無いと思っているので、翌日もスロパチが入っていたが行く気は無くなった。