6の付く日+ドリスロという事で隣市のR店へ。ドリスロなんて相当久し振りだったわけだが、3台並びの取材だったはず。

3台並びを意識して立ち回ろうと思っていると、常連の知り合い達に並びではないと教えてもらった。

自分は調べても見付けられなかったが、だんごや稲妻のアイコンで中身を示唆しており、今回は6.5号機を示唆するものしか無かったとの事。

恐らく、自分と同様に騙された人も多いはず。

危なかった…


抽選人数は約50人で引いた番号は20番。

真っ先に絆2を取りに行ったが意外と座られてしまっており、カバネリが1台だけ空いていたのでカバネリへ。

この台は直ぐに低設定と判断出来て、早見切りされたカバネリへ移動するも設定6ではないが低設定とは言い切れない微妙な挙動。

昼過ぎになり、一番挙動の良かったガールズが空いたと知り合いに教えてもらい、譲ってもらった。

総回転数2708G B12.R18の優秀台。

打ち始めからブドウ確率も抜群で、閉店まで打ち切る事が出来た。

ただ、気になる事があってガールズは3台設置なのだが、この台と2つ隣の台は設定6挙動なのに真ん中の台がB16.R9で合算1/145という嫌がらせか?と思ってしまうような入れ方。

閉店前に主任に何でこれだけ設定6じゃないんですか?というような感じで聞いてみると、でもその台は打たれている台より設定良いですよと言われる。

となると、自分の台は設定6ではないという事になる。え?これで設定5で隣の腐っているのが設定6なんですか?と聞くと笑いながら頷かれた。

主任は今まで一度も嘘を付いたと思われる事が無く、他の常連さんも主任に関しては信用している。

やはりジャグラーは一日回したくらいでは分からない…


◾️収支 +19500円


結果、普段の6の付く日よりは強かったと思われる。絆2も設定6だったし、北斗やSAOにもしっかり当たりが存在した。

ただ、やはり3台並びを数箇所といった入れ方ではなく、3台並びはガールズのみ。

こんなやり方では客が増えるわけがない。