6の付く日なので隣市のR店へ。

朝イチはカバネリから。たった1時間で低設定と判断出来る程に挙動が弱く、その後は何か1台打った記憶はあるのだが覚えていない。

この時点では1万円も負けておらず、帰ってもいいかと思っていた所で、SAOの一番挙動が強かった台が空いたと教えてもらった。

グラフや履歴を確認すると、中身が分からないとは言え完璧なデータ。

時刻は夕方で、どうしようか悩んだ結果、大負けしているSさんに譲ろうと話をすると、まだ自分が打っているカバネリを続行したいから、このSAOだけノリでやらないか?と提案されたので承諾。

これが素直に出てくれれば良かったのだが…


とにかく伸びない。

ATは軽いが継続出来ないのでミミズ状態。

Sさんはカバネリが低設定だったので交代して、自分の収支をプラスにする為にゴージャグに手を出すも

自分が打つとハマるあるある。

ギャップがあるので時間的にもこれ以上は追加投資出来ないし、あとはSAO頼み。

1回くらい捲れるチャンスが欲しかったが、最後までミミズで終了。

設定は恐らく6だったとは思うし、それだけ安定感はあったのだが、安定するだけで全く伸びてくれず、SAOでのプラスは僅か4500円。

500円を250円ずつ分けるのも面倒だったし、Sさんは大負けしていたので自分の分は2000円にして帰宅。


◾️収支 -12500円