1の付く日なのでI店へ。

いつも通り末尾1番台の北斗に座ったわけだが、特に強い要素が無ければ早めに移動する事も考えていた。

しかし、初当たりが300G天井からのアミバボイス。リセット時の300G天井は低設定でも引けてしまうのは複数回体験済みではあるが、実際の設定差は明らかにされておらず、アミバボイスも初回は出易くなっているような気すらしているのだが、これは追うしかない。


しかし…


設定4すらあるとは思えない展開と挙動。
アミバ×4とベル比率、過去の傾向から設定5だと信じて追い続けたが、時間的にも精神的にもギブアップ。
天井北斗が7連も足りていないし、1G目ラオウアップ→3G目と4G目ベルナビ→百裂拳ヒット→バトル最終ゲームで強スイカのコンボで無想転生チャンスすらくれず、更には次セットで負けたりと引きも悪過ぎた。
早い段階で冷遇に入った時点で捨てておけば良かったと後悔したが、その時点では設定5があると思っていたし、最終的な判断としては設定4なのだけれど、これはやれ無さ過ぎ。
どうせツモれても設定5までだし、今後は冷遇に入った時点でプラスなら捨てて帰る事も視野に入れようと思った。
余りにも今回の負けは痛い。

◾️投資 51000円

◾️回収 0枚

◾️収支 -51000円