カバネリ狙いで隣市のR店へ。

抽選番号は6番で狙い台を5番の人に座られてしまい、焦って座った台が前日前々日が設定6の台。この台にだけは座ってはいけないと思っていたし、常連達も同じ考えで全員が避けていたとの事。

完全にやってしまったと思ったが、座ってしまったものは仕方ない。また、小役カウンターの電池が切れかかっていたのをすっかり忘れていて時間の問題とミス連発…

携帯で数えるのも面倒なので、店員さんに事情を話して電池を買いに行くと一番近いコンビニでは売っておらず、10分以上ロスしてしまった。


帰ってくると既に2人がヤメていて、菖蒲も出ていて挙動が抜群の左角台が当たりだと思われるとの事。

まだ早過ぎるとも思ったし、自分の台も発光が3/6で無名CZ中のナビ率も高かった。

まだ全然捨てられない。勿論、横の比較も大事だけれどあまり気にせず回して行く事に。

自分の台だけが朝イチ銅トロが出ており、ここ最近は朝イチ銅トロ台が設定6という事が続いているらしい。

内容も良く、確かに左角台も強いが昼過ぎになると挙動が悪化して捨てて行った。

こっちは悪化する事無く、4000Gで確定。

しかし、この日は駆け抜けが多過ぎる。

低投資で済んでいるし、美馬決戦も2回入れているので浮いてはいるのだが、出玉が思うように伸びてくれない。

モヤモヤしている中で最後の最後が冷遇でもないのにゲーム数から一切当たらず、駿城4スルーの700Gハマり。

更にはそれが駆け抜け。

最悪な終わり方だった。

ラッキーツモなので文句を言ってはいけないかもしれないが、駆け抜け7回で250Gを連続で抜けたりと展開が悪過ぎ。

それでも勝てているのだからAT自体はやれた方なのだろうけれど、やはりツモった時はまともに出てほしい。2日前に絆2の設定6を打ったからこそ余計に重く感じた。


◾️収支 +15500円