1日なのでI店へ。

抽選人数は約50人。引いた番号は5番。

どうせ殆どが2スロなので、何番だろうが末尾1番台の北斗には座れたと思うが、良番だったので余裕で座る事が出来た。

21日は間違いなく低設定だったと思うので、この台にまだ設定を入れてくれるかは分からないが、1の付く日でも出玉的に1日が一番期待出来るので、ここは変えないでほしい所。

打ち出すと僅か5Gで

しかし、トロフィーカスタムも無く、AT終了後500G弱回してみたがベル関連も悪い。
レア小役も全く引けておらず、何も感じないので隣へ移動。
先月も先々月も1日は角2も当たりだったし、先々月は隣で見ていて設定6だと思ったくらいで金トロは確認済み。
移動後、僅か37Gで

この台もレア小役確率は悪いが、ベル関連は非常に良い。

信じて追い続けると謎当たりやアミバボイスも確認出来て、恐らくは設定5

ただ、結局朝イチ打った台も初当たり確率も悪くなければアミバボイスも確認。隣で見ていて設定4にしては強いと思ったし、早見切りしてしまったけれど、どちらも設定5だったのだろうと予想。

どちらも無想転生バトルに突入させられず終始グダグダな展開で、自分は何とか浮いたけれど、無想転生チャンスすらやらせてくれなかったので北斗揃い以外のキッカケすら掴めなかった。


◾️投資 20000円
◾️回収 メモ忘れ
◾️収支 +3500円