SA店がグループ73周年記念という事でLINEにて煽りが入っており

演者も年イチくらいでしか呼ばないのに、でちゃうの演者が来店。

グループ合同という事で、ある程度は期待出来るだろうし、もはや隣市のR店の6の付く日は特日ではないと思っているのでSA店へ。


狙い台は本命がガールズの末尾73番台で、対抗が北斗の末尾73番台。

ガールズはまだ導入されたばかりで3台しかないので全台系になる可能性もあるし、この煽りなら普通に考えて末尾73番台は当たりの可能性が高いだろう。

抽選人数は約25人で、真ん中くらいの番号だったが無事にガールズに座れた。

このライバルの少なさもSA店の魅力。

打ち始めると直ぐにBIGが引けて、そのまま3連した所で一緒に来ていた後輩がマイジャグで1台だけ出目がズレていて、且つ単チェリーの形で止まっている台がある事に気付く。

もしかしたら何かヒントがあるのでは?と探すと絆2とグランベルムで1台ずつボーナス図柄揃いしている台があり、少し悩んだ結果移動した方が良いだろうと判断した所で、常連のお兄さんからの情報で前日が全てボーナス図柄揃いしていて、その2台は稼働していないから出目がそのままなんじゃないか?と。

前日のデータを見ると確かに回っていない。本当に助かった。

ただ、北斗の末尾73番台も朝イチトロフィーを出してくると思っていたのに出ておらず、確定の無いジャグラーを追うのは不安。


しかし、そんな不安を吹き飛ばす程にボーナス確率は安定。

BR比率が1対1で設定5の近似値を維持しているので、増えはしないが減りもしない。

北斗は弱そうだし、設定5なら及第点だと思っていたので夕方の時点では、もう大きな期待をしていなかったのだが急なボーナス連打が始まった。

さっきまで差枚+1000枚程度を行き来していたのに、一気に+4000枚オーバー。

このまま行けば+5000枚を余裕で越える事が出来ると調子に乗っていたら

お決まりの収束。

閉店ギリギリでボーナスを引けるもREGで、ピーク時からはかなり飲まれてしまったが

大勝。

午前中は状況判断にかなり時間を使ってしまったので全く回転数を稼げなかったが、これだけ出てくれれば十分。

ただ、全体的な設定状況はかなり悪かった。恐らく右隣のガールズも設定6だとは思うのだが、もう1台は低設定としか思えないデータで全台系ではないだろうし、後輩が見付けたマイジャグも低設定、何処からも確定情報が無かったし、やはり今の店長ではグループがどんな事を煽ろうと大した事はしてくれないのでイベントがイベントにならない。


◾️収支 +88000円