この日も夕方から稼働。

店に入ってまた例のエナ専の存在を確認。

はっきり言って邪魔過ぎる。

昔からエナ専は大嫌いだし、たまに見る程度ならまだしも、こう毎日見るとイライラして仕方ない。個人的にはこういう人間こそ出禁にするべきだと思う。


アイムでREGが走っている台とマイジャグで設定5まで望める確率の台で迷い、どうしてもリターンを重視してマイジャグを選んだのだが、全く当たってくれず、アイムは更にREGが走った状態で空いたので移動。

こんな事なら最初からアイムに座っておけば良かったと後悔…

打ち始めのボーナス合算確率が1/100だったので、当然自分が打ち始めるとハマってしまったし、投資金額的にも今日は負けだと諦めていたくらいだったのだが

閉店ギリギリでプラ転。

経験上、アイムの推定設定5を打つとREGに大きく偏る事が多いし、もはや仕方ないとまで思っているが、こうしてBIGが確率以上で終われると嬉しい。


◾️収支 +3000円